凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【G-MoMo 更新通知】

年明け最初の更新となる本日は『ウチと惑星テネンス Fractal.4』更新となります。

今回は、かなり濃いキャラが登場しますwww
御期待下さい!

それにしても、本作は前作『vs,SJK』と比べてどうなんでしょう?
楽しんでくれてます?w
一応、前作主人公〈日向マドカ〉は〝爽快な元気で楽しい娘/バカな娘ほど可愛いw〟を意識していましたが、本作主人公〈陽ノ咲モモカ〉は〝何だかホワッと癒される娘/愛玩的魅力な娘〟を意識しています。
どちらの娘も愛してもらえたら嬉しいです。


さてさて、例によって弱音予告です。
現状、思ったよりも進まない上に『闇暦新作』執筆と重なっています。
次回(1/29)は〝配信できたらします〟という形で、もしも無理の場合はインターバルを貰います。
まぁ、とは言え、配信できるように尽力は致します。
この『G-MoMo』を楽しみに待っている読者様もいらっしゃいますし、有り難くも本作やモモカ達に向けられた愛着は大切にさせて頂きたいですから。
あくまでも〝最悪時を想定した場合〟の吐露です。


では、今回も『G-MoMo 』を御楽しみ下さい。
コメント 0
登録日 2020.01.15 16:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。