Ss侍

Ss侍

よろしくつかまつるで候。 拙者、Ss侍と申す者。 Levelmakerにて書籍化経験有り。 どうか、拙者の作品をお楽しみ下さいますよう! (御用があればTwitterの方へ)

新作投稿予定日のお知らせ

今年の1月1日に予告しました、私の三作品目の投稿日程を決めました。来週の水曜日、1月22日に投稿します!

タイトルは『題名のない魔王』です。

ただこのタイトルで完全に決定ではなく、『題名のない魔王 〜○○○○〜』みたいな感じで副題が追加される可能性はあります。
あらすじなどは投稿してからのお楽しみということで……。

当日の午後7時に1話、その15〜30分後に2話を私が投稿するつもりでいる全投稿サイトに一斉に投稿します。
実は本作品、去年の5月頃からコツコツと書き続けており、第一部と区切りをつけられるところまでは書き上がっております。(といってもLevelmakerと比べたらめちゃくちゃ遅筆ですが……)
なので、投稿初日からおよそ三週間は毎日午後7時に投稿するつもりでいます。
そのあとは今までの私らしからぬ新たな試みとして、『今までよりさらに内容などを練ってから投稿する』『投稿期間が大幅に開くこともある』というタイプの投稿方法を実施しようと考えています。
今まで私は、Levelmaker+元小石を合わせて一週間で最多時期九話、最低時期週四話の超ハイペースで投稿してきました。それを4年間やってきました。
こういう場合、投稿ペースを早めるのが相場では普通のところ、自分の適正やその他要因を実験・模索の意味であえてそうしてみたいと思います。また、その代わりと言ってはなんですが、本編一話の文量をLevelmakerの3倍、元小石の2倍にします。

今作品は四年の経験+一度書籍化してから学んだことなどを重点的に試したり、自分の探究心を埋めてみたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。そして、新作の閲覧をしてみてください。
長文失礼しました。そしてありがとうございました。



#####

今までから新作での変更点(新たな試み・実験)一覧

・投稿ペースをガツガツしたものからゆったりとしたペースに変えてみる。(要望次第で元に戻すかも)
・一話の文量を多くしてみる。
・誤字脱字の修正を積極化。
・投稿サイト(報酬がもらえるタイプ)を一件増やしてみる。
・毎話、終わりに感想や評価をお願いするコメントを添えてみる。(YouTubeの動画での恒例や、マーケティングで多少しつこくてもそうした方がいいよと耳にした話を参考に、実験)
コメント 0
登録日 2020.01.15 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0