鷹

アマゾンが遅れて配達される程度の魔境でラノベを書いています。読むよりも書きたい派。SNSはやりたく無い派。日本メンサ会員。

異世界マッチョ、無事に完結しました

まさか一年近くもトレーニーの物語を書くとは思ってもいませんでした。
加筆訂正さえすれば目立った矛盾もなく、それなりに読めるものになったかなという気がします。次が書きたいのでやりませんが。

異世界転生テンプレで一作品を楽しく作ることが最低目標だったので、無事目標達成しました。楽しかったです。
創作ってしんどそうだと思っていたのですが、あまりそういう気分にはならなかったですね。体調不良で書けなかった時期のほうが欲求不満になりました。
見てきたようにホラ話を作る、という作業が私には向いているのかもしれません。趣味としてもお金がかからなくていいもんです。

次は工口いものが書きたいです。
異世界ハーレム現代知識無双テンプレを書いてみたいです。
初期ブーストも欲しいので、次は書きためてから表に出したいと思います。
準備がありますので、数ヶ月後にお会いしましょう。
もし感想をいただけたら週末にでも返信させていただきます。

30万字を超える作品を通読していただいた読者の皆様、本当にありがとうございました。ほぼ初稿なのに読んでいただける方がいる、というのが驚きでした。
改めて御礼申し上げます。
コメント 0
登録日 2020.01.19 15:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。