とりむねにく

とりむねにく

ぴょーん

またあけましたね。

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。とりむねにくです。
前回の話を投稿して気づけば約2ヶ月。心優しき読者諸君は「こいつ生きてんのか」とさぞ心配していたと思います。安心してください。バッチリしっかり生きています。

しかし、寒いです。鋼のような肉体、無限のエネルギー、圧倒的パワーを手に入れた私でも、この寒さには勝てません。家に帰れば常に布団でミノムシ状態で、夕飯は鍋や冷凍餃子などをはふはふむしゃむしゃしながら過ごしております。はふむしゃです。休みの日もそんな感じで過ごしております。

まぁ、兎にも角にも暫く投稿しないと思います。理由は聡明で賢明な読者諸君であれば何となく察せると思います。例のアレです。

色々終わったらまた投稿再開するので、楽しみにして待っていてください。


コメント 0
登録日 2020.01.21 09:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。