かみや

かみや

読むのも書くのも大好きです。感想も書くほうです。生意気なことを書くこともあるかと思いますが、愛です‼ よろしくお願いします(*´ω`*)

今日は誤字チェックで遅くなりましたー(*´ω`*;)

こんな時間の投稿で申し訳ありません、カミヤです٩( 'ω' )و

文章のすいこに時間がかかってこんな時間になっちゃいました><

五章EX終わりましたー! なんだか珍しい感じの締めかたでしたが、たまにはいいですよね!٩( 'ω' )و ←眠くて何を言っているか自分でわかっていない

さて、起承転結的な流れで、もう一話EXがあると思っていらっしゃったかたもきっとおられるでしょう。
結は数話〜数十話先で行いますのでそちらもお楽しみに!٩( 'ω' )و

ではおやすみなさい……もう2時……。
コメント 0
登録日 2020.01.22 02:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0