奏多

奏多

奏多、または佐槻奏多の名前で活動中。2/20まがいもの令嬢から愛され薬師になりました2発売、1/25悪役令嬢(予定)らしいけど私はお菓子が食べたい2発売

どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 削除についてお知らせ

いつも作品を読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
表題のとおり、「どうも、悪役にされた令嬢ですけれど」を
1/31か2/12までの、作業が出来る日に削除することといたしました。
ご了承くださいませ。

嬉しいことに出版することになりまして、アルファさんではない所で出すことになりまして。
アリアンローズさんより、2/12発売予定です。
よろしければお手に取っていただければ幸いです。
登録日 2020.01.26 10:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。