星里有乃

星里有乃

アイドル養成所出身ミュージシャンくずれのライター。元キャンギャル。プロフ画像は自撮りをAIアプリでイラストにしたもの。最高ランク、小説家になろう異世界恋愛日間9位、アルファポリス女性向けホット2位。

原型キャラ作品投稿のため『悪役令嬢改め、乙女剣士参ります!』はしばらくお休みします。

日曜日20時半更新予定の『悪役令嬢改め、乙女剣士参ります!』は、原型となるキャラが登場する作品の投稿のためしばらくお休みします。
連載再開は2020年3月頃の予定です。

『Re:二周目の悪役令嬢〜王子様と勇者様、どちらが運命の相手ですの?〜』は当作品のガーネット嬢の原型ヒルデ、ヒストリア王子の原型フィヨルド王子が登場する恋愛ストーリーです。乙女剣士とは、ストーリーそのものは異なります。興味のある方は、是非そちらも御覧になってください。

ウェブ小説初投稿時(4年くらい前)に連載候補として作り、お蔵入りしたキャラクター達ですが、今年はお蔵入りキャラや作品も投稿していこうと考えています。文章や構成なども当時(4年以上前)やりたかったテイストを優先しているため、新作で現在執筆のわりには良くも悪くも初々しい感じです。
ちなみに、この作品のハーレム勇者ジークは長期連載していた女アレルギー勇者イクトスシリーズの原型キャラとなっています。
この作品のアイデアやキャラがなければ、他作品の連載は出来なかったので、当時のテイストを大事にしながら投稿していきたいと思います。
コメント 0
登録日 2020.01.26 16:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。