「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!」書籍化のお知らせ


お付き合いありがとうございました。「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!」非公開とさせていただきました。
お返事が間に合わなかった感想もあるのですが、いただいた感想は大事に読み返させていただきますね。

削除の段階で気づかれた方も多いと思いますが、「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!」はタイトルを「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! ダンジョンはおいしい野菜の宝庫です」と変更して、Jパブリッシング フェアリーキスより2月に書籍化されることになりました。

一冊に収録するには微妙に長かったため、WEBでは二か所に分かれていたシーンが一つにまとまった、など細かな調整を入れ、極力エピソードを削らないようにしながらも全面的に修正して一冊にまとめてあります。
あと、チワワ王子(笑)ことエドガーとの恋愛模様も頑張って甘さを追加しました。

アルファポリスの規約により、アルファポリスのサイトからは削除になるのですが、あちこちで公開していたので、WEB上には残ります。

現時点で、3サイトに掲載中(公開が追い付いていないサイトもあるのですけれども)なので、使いやすいところで読んでいただけたらと思います。
小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n5268fw/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892578986

エブリスタ
https://estar.jp/novels/25564793

今後ですが、書き下ろしが佳境に入っていること、本業がシャレにならないレベルで忙しくなってきたため、しばらくWEBでの活動はお休みします。(悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!の他サイトへの転載は隙間時間に頑張ります…)
「死亡エンド確定の愛されなかった妃に転生しました ~滅亡フラグは回避したい~」の更新再開は、3月を予定。数年更新が止まってしまっている「不器用な純愛 ~征服王と初恋王女~」を完結させたのち、夏ごろに新作を公開できたらと思っています。

久しぶりに読者の方の反応見ながらのWEBでの作品公開というのができてとても楽しかったです。
ありがとうございました!
コメント 0
登録日 2020.01.26 22:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。