駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメント、近況ボードを見て下さってありがとうございます。頂いた応援は更新の励みになります!
レス不要にチェックが入ったコメントについてはお返事をしていないのですが、しっかりと受け取っています。本当にありがとうございます。

インフルエンザや●●●など、病気への対策が慌ただしいですね。
私は家族がギックリ腰(2度目)になってしまいましたが、病気ともども、ギックリ腰にもお気をつけ下さいね。


2020/1/26 17:23
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
シェニカとスァンは似た境遇で動物好きだからか、とても気が合うようで、すっかり打ち解けてしまいました。
友人として文通を重ねて、絆が深まりそうです。
スァンからの手紙で、王太子が宰相様のペットになったと伝えられる日も近いかも?

2020/1/26 21:33
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
色々と失ってルクトは弱っているので、今回ばかりは助言に耳を傾けると思います。
失敗して、苦悩して、どうにかしようと思っても分からなくて。ルクトの努力する姿がシェニカに伝わる日がくるといいですね!

2020/1/27 09:48
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
首都には短期間の滞在でしたが、内容が濃かったですね。シェニカには友達も出来たし、約束のディズとのデートも出来て、楽しい時間を堪能出来たようです。
ウィニストラの人たちは穏やかな性格の人が多いので、銀髪将軍や王太子のように個性的な人も多くいるようです。
色んな人と付き合って見るようになれば、シェニカの旅もまた面白さが増すかもしれませんね。
コメント 0
登録日 2020.01.27 21:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。