SAKURA

SAKURA

マイペースに書いて、投稿していきます。 よろしくお願いします! 私が書いた小説、読んでくださると泣いて喜びます!

悪役令嬢に転生したのは極度の男性恐怖症の人見知りでした!☆(略)について

お久しぶりです。SAKURAです。
今回新作の投稿にあたり、二作エントリーで頑張ります。
新作の方は悪役令嬢に転生したのはと比べると話の数の差がえげつないので、新作優先での投稿ペースで参加させていただきます。あっちを楽しみにしてくれている方、大変申し訳ありません!
また、次回の投稿にあたりハルト様のキャラ設定を変えております。
いわゆる演技派王子って、感じになっておりますが、そちらもよろしくお願いいたします。
現在頑張ってストックかきかきしてるので、もうしばらくお待ちください!!
ストック五個くらいになったら投稿します!!(泣)
コメント 0
登録日 2020.01.31 08:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。