藤   実花

藤 実花

作品整理中につき、予告なく取り下げる場合があります。ご了承下さい(_ _)

今後の更新予定&お礼

こんにちは!
お久しぶりでございます、藤ですww

キャラ文芸大賞が終わりました。
読んで下さった方、投票して下さった方、お気に入り登録して下さった方、どうもありがとうございます!
なんだか完結みたいに言ってますが、まだ終わっていませんよ。

今日から毎日1話の更新になります、という御連絡です!
2月中旬には完結予定なので、恋愛大賞を覗きなから、思い出した時にでも御覧下さいませ。

キャラ文芸に出した「純喫茶カッパーロ」これは、完全なフィクションではなくて、ノンフィクションも混ざったものであります。
カッパや豆狸、天狐、水神様、これらは勿論フィクションですww
ですが、自家焙煎喫茶店は私自身の実家がそうですし、その辺の設定はちょこちょこノンフィクションであったりします。
ということで、大変思い出深い作品になりました(だから、終わってないってばww)
お時間あれば、是非御覧下さいね!
では、今後ともよろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ










コメント 0
登録日 2020.02.01 09:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。