樹里

樹里

はじめまして、樹里と申します。 なにとぞよろしくお願いいたします。

『婚約破棄に向けて悪役令嬢始めました』が完結いたしました。

『婚約破棄に向けて悪役令嬢始めました』は本日完結いたしました。

 ここまでお付き合いしてくださった皆様、ありがとうごさいます。

 この作品はストックはあるものの、未完の状態で更新と同時に毎日書き続けていました。

 未完からの投稿は思いのほか苦しく、また短編のつもりだったものがどんどんと長くなり、風呂敷を広げすぎてこのまま畳めないかもと悩みました。

 また、長く続けているとキャラに愛着が湧いてきて、終わり方もかなり頭を痛めました。

 いっそうのこと未完のままにするかと何度も考えましたが、更新の度に読んでくださっている皆様のことを考えると、何としてでも完結したいと思いました。

 終わり方の是非はともかくとしまして、完結まで踏ん張ることができたのも皆様のおかげです。
 本当にありがとうございます。

 ただ、最後が駆け足気味になったところは反省しております。また、脇キャラがここまで出張ってくるとは思わず、最終話は少々苦労しました。

 その反省点を踏まえて、また今後の作品の生かせればなと思います。
 次回作がありました折りにはまたお目にかかれると嬉しいです。

 長い年末年始のお休みを頂いたこともあり、長期間に渡ってお付き合いしていただきましたことを謝罪いたしますと共に感謝申し上げます。
 本当に本当にありがとうございました!

 皆様にとって良い作品にめぐり合えますよう、心よりお祈りしております。
登録日 2020.02.03 20:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。