『美貌のCEOと子作りすることになりました!』書籍化のお知らせ

『美貌のCEOと子作りすることになりました!』が(株)アルファポリス様エタニティブックス・赤より、書籍化のお話が進んでいます。ひさびさのエタニティ!
正式に決まると小説を引き下げることになります。
今のところ2020/02/18 17:00頃に削除予定です。
タイトル変わりまして『孤高のCEOと子作りすることになりました!』となりそうです。「美貌」より雄み(オスミ)増量しましょうとのことで。
改稿した点は、最後にプロポーズと結婚式、そして幸せな日々を送る一幕を追加し、それに伴って全体を少しずつ削り、前半のバーのくだりを削除しました。
よりドキドキとエロ度をUP!したつもりです。
大まかなストーリーは変わらず、新しい官能シーンの追加はありません。
代わりに、誰でも読める番外編SSのほうに濃厚シーンを盛ろうかなと画策中。
Web版+番外編SSだけで充分お楽しみ頂けるよう、目指します。お楽しみに!
詳細はまたお知らせしますね。
コメント 0
登録日 2020.02.04 02:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。