餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

kindle版『怖がりヤクザに懐かれまして。』配信開始されました!

こんばんは、餡玉です。
先日お知らせしていました『怖がりヤクザ〜』のkindle版が、昨日より販売開始となりました。

かっこいい・かわいい・おしゃれと全てが揃った素晴らしい表紙は、
にむまひろ様に描いていただきました!
(わたしのTwitterアカウントから、にむまひろ様のマル秘なラフ画がチェックできます!ぜひ見て……)

キャラデザ案をいただいたときから、完成が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
イラストにしていただいて、もっと彼らが私の中で生き生き動き始めたような感じがします。
絵師様ってすごいですね……・:*:・(●´Д`●)・:*:・

こちらには番外編が入っておりませんで、
今後、書き下ろしを加えた番外編集をセルフ出版するつもりです。
よろしければ、チェックしてみてくださいませ!

そろそろ新作も書きたいのですが、新生活が始まって落ち着くまではちょっと難しいのかな……という感じです。書けないことがストレスですし、なんだか書き方まで忘れてしまいそうな感じですが、生き延びたいと思います……!!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


餡玉

コメント 0
登録日 2020.02.05 20:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。