天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

新作BL小説『寄るな、触れるな、隣のファンタジア~変人上等?!巻き込み婚~』を公開しました

新しく長編BL小説『寄るな、触れるな、隣のファンタジア~変人上等?!巻き込み婚~』を公開しました!

異世界からの俺様王子×現代の巻き込まれ普通でいたい男子の、現代エロコメ逆転移ファンタジー。
毎度のごとくR18。今回は受けが攻めの魔法であれこれ大変な目に遭いながらも、少しずつ心を通わせ合っていく内容になります。頑張れ主人公。初夜から大変だぞ。

こちらは8万字以内で終わる予定。
全力で書き上げて参ります!


そして掲載中の作品『COOL UP!』を近日中に下げさせて頂きます。
こちらは加筆修正してkindle版として公開する予定。
指舐めの描写をパワーアップさせたり、際どいやり取りを追加したりして、フェチ度を高めていきたいなあと思っています。

よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.02.09 14:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。