玉美-tamami-

玉美-tamami-

☆駆け出し空想人☆ ゲームと漫画とアニメが大好きな小説家志望者(´ω`*)ww Twitterやってます♪ 気軽にフォロミー♪

*作者からのお願い*

皆さん、こんにちは。
作者の玉美です( ^ω^ )

先日、『最弱種族に異世界転生!? 〜小さなモッモの大冒険♪〜」の感想欄に、英文で妙なコメントを頂き、一時掲載を中断させて戴きました。
現在は気持ちを新たに掲載を再開しております。

さて、書かれていた内容ですが、英語が苦手な私では正しい翻訳が出来なかったのですが、おそらくこう書かれてました。
「LINEでコンタクトをとりたい。翻訳をするつもりだ。心配はいらない。これは秘密です」
そこにはLINEのIDも書かれていました。
もちろん、承認せず却下しましたので、読者の方々が見る事は出来ません。

作者は、とても警戒心が強く、このような感想を頂くのは初めてで、かなり動揺しておりました。
褒めて頂いた事は素直に嬉しかったのですが、LINEでやり取りしたり、翻訳したり、するつもりはありません。
もし本当に、どこかの出版社の方で私とコンタクトを取りたいと思ってくださっているならば、申し訳ありませんが、アルファポリス運営を通して下さい。

今回の件で、アルファポリス運営側からは、感想機能を停止する方法しかない、と回答を頂きましたが、応援をしてくださる皆さんの声は作者の励みにもなっておりますので、閉鎖はせず、このまま継続して受け付けたいと思います。

今後の方針として、如何なる内容であっても、頂いた感想は承認する事と致します。
なので、もう無いとは思いますが、LINEのIDなどが今後送られてきたとしたら、そのまま承認して感想一覧に晒そうと思いますので、誰に見られても大丈夫な感想を、よろしくお願い致します(o^^o)♪

ここに書かれている内容と同等の事を本編に掲載しておりましたが、あまりにも見栄えが悪いと感じた為に削除致しました。
しおりを挟んでくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、最新話よりまたしおりを挟んで頂ければと思います。

最後に、このような些細な事であたふたしてしまい、お話の続きを楽しみにしてくださってる方々の気持ちを煩わせてしまった事を謝罪します、すみませんでした。
モッモと共に、私も強くなります!
なので、読者の皆様、これからも応援よろしくお願いします!


コメント 0
登録日 2020.02.09 17:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。