武蔵野純平

武蔵野純平

カクヨムコン8にて、『蛮族転生』がComicWalker漫画賞を受賞しました!

ガチャ転生・ルドルのダンジョン編終了ご挨拶

こんばんは、武蔵野純平です。

この後0時に連載小説『ガチャ転生』のルドルのダンジョン編が終了いたします。
(寝てしまうので、先にご挨拶を……。感想欄も開けておきますね)
お読みいただいた皆様、ありがとうございました!

本作品は小説家になろうに、2018/2/23~2018/6/14の間連載した作品です。
感想欄が荒れ対応が嫌になって閉じてしまった作品でした。

今回若干の手直しをしてアルファポリスに掲載いたしました。
すると、HOTランキング、ファンタジー小説ランキング、小説ランキング入りをさせていただきました!

特にHOTランキングでは一桁の4位に押し上げていただき、ランキング一桁は初めての経験だったのでアワアワしていました。
公明党の山口代表が『押し上げて下さい!』って、選挙で演説していたのが分かる気がします。
※私は創価学会会員ではありません。朝は創価学会と夜は共産党と殴り合っております。

本当にありがとうございました。

さて、『ガチャ転生』は、明日お昼の12時から『王都編』がスタートいたします。

主人公のヒロト、ヒロインのサクラとセレーネ、師匠の神速のダグは、活躍の場を王都に移します。
悪魔が造るダンジョン、ヒロトの呪い、そして幼馴染のシンディ――お話は続きます。

更新ペースは、ちょっとお約束出来ないですが……。
がんばります。
(^^;

それでは、今後も『ガチャ転生』をよろしくお願いいたします☆彡
登録日 2020.02.10 21:51

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。