青ヌメ

青ヌメ

現在のマイブームはプロフィール画像通りです。返信遅延したりしますすみません;

バレンタインまで過ぎる…

お待たせして申し訳ありません;
なかなか書く時間と詳細を決める時間が無くて;
《8》話は丁度世界観の説明が少し入るので矛盾の確認やどこまでどの内容を入れるか等がなかなか決まらず…
近況ボードまで遅くなる始末;こここのままではヤバイ…!やる気はあるのに!やる気はあるのに!

本編と同時にお待たせし過ぎていたコメント返信を先にしました。(一礼)
本編を更新してから…なんて言ってた自分を殴りたい…!



ちょっと本格的にスマフォの買い替えを検討しないとマズくなってきました;
買い替えたらキーボードを心おきなく接続できるので一刻も早く変えるべきなんですが…値段とスペックと買いに行く時間がネックです;

結局初詣行けず…というか、諸事情により今年鳥居を潜れないと気付かされました…そういうの忘れてましたよ;仕来りェ…
コメント 0
登録日 2020.02.15 01:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。