南野うり

南野うり

離婚して骨折してふんだりけったりな主婦。TL小説を書いています。 現在は主にムーンライトノベルズとエブリスタに投稿しています。 こちらは今後投稿するか分かりません。 2020.8.1

章を設定してみました

猟師ちゃん、キリのいいところまで来たので、章分けしてみました。
ムーンの方は分けてたんですが、アルファは前からやろうやろうと思って忘れてまして……

ムーンでは一月末で更新が止まってますが、書いてはいます!完結まで書き終わったら一気に更新したいと思っています。
ちなみに全部で23万文字前後で終わる予定……長いですね(´∀`;)
私としても、こんなに長くなるとは思ってませんでした。猟師ちゃんは短編に始まり人生初作品(小説のしの字も書いた事なかった!)でして、どれくらいエピソードを入れれば何文字くらいになるのかとか全く分からなかったのです(¯―¯٥)

こちらも今は更新忘れる日もあったりとのんびりですが、ムーンのが完結次第ババババーッと更新しますので、よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.02.18 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。