3ツ月 葵(ミツヅキ アオイ)

3ツ月 葵(ミツヅキ アオイ)

最近は漫画もアニメも異世界ものにハマっています(о´∀`о) あらすじを書くのは苦手。今までたくさんの本を読んできましたが……シドニー・シェルダン、モーリス・ルブラン、コナン・ドイルが好きです。

「男だけど、訳あって聖女として召喚(よ)ばれました!」について〔1〕

公開した後に直したい箇所を数か所見付けてしまい、前編を少し書き加えたりしました(^^;
読んだことあっても、もう一度読んでいただけると幸いです。
あと、R-18でベッドシーンがありますが……、直接表現を避けてファンタジーな雰囲気を壊さない様に柔らかな表現に押しとどめたので物足りない人もいるかもしれませんが、悪しからず……m(_ _)m

また、この小説は所謂「オメガバース系」の人たちが当たり前にいる時代よりもずっと古い時代、その始祖となった人たち&キッカケというものを題材としたお話しであり、その為にストーリー構成上「そうならざるを得なかった」という理由を違和感のないもので作る為に、大昔という古い時代感も併せて男尊女卑の表現を含むこととなりました。
コメント 0
登録日 2020.02.19 21:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。