寺原しんまる

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。

アンケートとお知らせ

私のホームページ(https://terashinmaru.wixsite.com/top1)のブログの箇所でアンケートを取っています。
高柳のサイドストーリー(短編)に関するアンケートです。

アルファポリスでは直接アンケートボックスを投稿出来ませんでした。
すいません!
お手数ですが、ご興味のある方は、ホームページから御投票ください。
作者のプロフィールの所にもホームページのリンクがあります。

(追記)
https://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=36681631&no=1
投票の直リンクです。

お知らせ:

次の投稿は少し過激な出来事が書いてあります。
小説は全てフィクションですので、現実の出来事ではありません。
犯罪行為を擁護するつもりも、勧めるつもりもありません。

あと、この後の話で「後ろの表現」が出てきます。行為の内容も書いています。連載当初にタグを付けなかったのは、随分と先までストーリーに「後ろの表現」出てこなかったので、ネタバレ又はタグサギ防ぐ為に付けませんでした。苦手な方がいらっしゃる事も重々承知しております。
不快な思いをさせてしまう事になりますが、ご理解、宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.02.20 03:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。