加藤労全(ろーぜん)

加藤労全(ろーぜん)

某SNS内の小説サークル様で、ボランティアで運営スタッフをしながら、作品を書いています。「アルファポリス」様に作品を掲載することにしました。拙文ですが、ご覧いただければ幸いです。

更新『撃ち合い部』

『女子高生1年「撃ち合い部」に勧誘されました!』更新のお知らせです。
『【番外編⑮】『英語のTHの発音をするように、舌を前歯に当てながら止めたら、舌打ちになってしまいました。』を投稿しました。
URLが長いので、アルファポリス様サイト上部の検索窓から「撃ち合い部」でご検索頂ければ。
隙間時間にでも、お読みくだされば、書き手としては大変嬉しく思います。
https://www.alphapolis.co.jp/search?category=&query=%E6%92%83%E3%81%A1%E5%90%88%E3%81%84%E9%83%A8
コメント 0
登録日 2020.02.20 09:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。