柴田 沙夢

柴田 沙夢

試されてる北の大地に住まう、厳つい系オッサン大好物な駄文書きです。 よろしくお願いします。

※ 修正について ※



いつも、『転移は猟銃と共に〜狩りガールの異世界散歩〜』をお読みいただき、ありがとうございます。

物語修正についてのご連絡です。



新キャラ、クロルの名前ですが、
神殿にいた時はただ獣人族の『クロル』
人族に擬態している時は絵描きの『クロル=グレン』
獣人族冒険者の時及び前世のあだ名は『クロナ』
と、させて頂きます。
先の展開への辻褄合わせですσ(^_^;)
その為、リンが彼を呼ぶ際には、『クロナ』となります。

それに伴い、316話『新たな出会い』〜329話『黒髪の戦乙女 其の十一』まで、名称変更の他、話を加えたり削ったりと、諸所修正をかけています。よろしくお願いします。


***


むずりむずりと、他のお話の構成も生まれつつ・・・
『獣王の一目惚れ』の聖女視点の話の冒頭を書いてみたら、軽く鬱。
いつお目見えさせる事ができるのやら。
コメント 0
登録日 2020.02.21 13:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。