「男だけど、訳あって聖女として召喚(よ)ばれました!」について〔2〕
大きなコピペミスによって起こっていた誤字報告を頂きました(;- -)(;_ _)"))ペコペコ
自己チェックが甘かったようで……本当にすみませんでした!
おかしな所はもう修正したので読みやすくなったかと思います。
報告をくれた方、とても助かりました。
ありがとうございました(≧∀≦)
自己チェックが甘かったようで……本当にすみませんでした!
おかしな所はもう修正したので読みやすくなったかと思います。
報告をくれた方、とても助かりました。
ありがとうございました(≧∀≦)
コメント 0件
登録日 2020.02.26 00:34
0
件