鳳ナナ

鳳ナナ

強く美しい令嬢が活躍する話が好きです。よろしくお願いします。

最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうかコミックス一巻発売!

ご無沙汰しております。
本日、「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」のコミックス一巻が発売となりました。
これも長きに渡って応援してくださった皆様のおかげでございます!
今日より順次書店に並び始めると思いますので、見かけたら是非お手にとってくださいませ!

それに伴い、色々あって没になった番外編の小説をこちらにアップしたいと思っております。
(もともと今後発売される予定の文庫版の特典に書いたものですが、調子にのって書きすぎたため文量オーバーになって没にしたものです)
内容は学生時代のスカーレットのちょっとした日常の出来事となっております。
こちらもお暇があれば見てくださると嬉しいです!
コメント 0
登録日 2020.02.26 15:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。