緒形ユキオ

緒形ユキオ

『アンドロイドと生活してみた。』電子書籍発売のお知らせ!

いつも応援いただきありがとうございます!緒形ユキオです。
本日(2020/02/29)、『アンドロイドと生活してみた。』の電子書籍を発売しました!

▼詳細はコチラ(緒形ユキオ個人サークル『ノウナイパノラマ。』公式サイト)
https://ogatayukionp.com/blog/and/

R-18を20P分描き下ろしてます!

=================================

『VR世界で"ゲイ活"してみた。』のスピンオフ新作!
※本作単体でも読めます。

ふつーのオタクである主人公・相澤は、推しアニメが終わった心のスキマを埋めるため、アンドロイド(Useful Sweet Android:うさお)を衝動買いする。
しかし女性型と思っていたアンドロイドが実は男性型で――!?

「一応どっちも出来るように設計されているが…どっちをやる?」
「どっちってナニが!?」
=================================

よろしくお願いします!<(_ _*)>
登録日 2020.02.29 00:47

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。