瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

恋愛大賞ありがとうございました!

また失踪しておりました。すみませんでした。

恋愛対象、本当にありがとうございました。
最強魔女に関しましては、6~7人ほどの方が票をくださったのかと計算しております。
この作品も古いものなので、票をくださる方がいることは本当に奇跡的なことだとしみじみ胸に沁みました。

貴重な票を、本当にありがとうございました。
ご期待にそえなかったことを心からお詫びします。

肝心なときに書けなくなるこの自分の波の激しさにまた負けてしまいました。

というか、あまりの筆力のなさを振り返り、書く自信がなくなったというのが正直なところなのですが
下手だろうが何だろうが、書いてる人間が正義だと言うことはさすがに理解できているので
本当に純粋に、自分に負けました。

ちょっといまだかつてないほど自信が潰えているので、悪戦苦闘しております。
過去に「面白いね」と仰ってくださった方々を失望させていそうなのが恐くてたまらないのです。

それでも私には小説しかまともな趣味がないので
せめて小説に繋がることをと、小説にかかる他のことは私基準でかなり頑張っているので
それが役に立つことを願います。

病的に波が激しいのは医者にも「あなたの場合仕方の無いことだよ」と言われておりますので
これからもめげずに付き合っていこうと思います。

ただ、恋愛大賞はさすがに、もっとまともに参加できる準備がない限り、今後は参加を控えます。さすがに票を投じてくださる方々に失礼なので……。

不誠実極まりないですが、何とか私にもできることをこれからも続けようと思います。
付き合ってくださっている方々、本当にありがとうございます。

3月以内には更新を再開したいです。気が向いたらまたご来訪お願い致します。

そして皆様、世間は不安ごとがたくさん噴出しておりますが、
どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。
コメント 0
登録日 2020.03.01 00:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。