「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です」刊行されました

発売日過ぎてしまったのですが、「悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です」無事に刊行されました。

電子書籍は2種類刊行されまして、初回限定SSのみついているものと、初回限定SS+漣先生の書き下ろしイラスト+作者コメントのついているものがあります。
イラストとコメントつきの方はちょっとお高くて申し訳ないのですが、ギュニオンとエドガーの組み合わせがめちゃくちゃ可愛い…!内容には違いがないので、お好きな方をお買い求めいただけたらと思います。
http://www.j-publishing.co.jp/fairykiss/book-11811/


漣ミサ先生のイラスト最高です!特に、ラストバトルのシーンとか!
わちゃわちゃしている四大精霊と、自分の可愛さを全力でアピールするギュニオンも素晴らしいです。めちゃくちゃ可愛い…!

初回限定特典SSペーパーは「ドラゴン様は、下僕のことを気にかけているようです」意外と面倒見のよい(?)ギュニオンとエドガーのお話。
書泉グループ&芳林堂グループさまにて配布の店様限定購入者特典SSペーパーは「王子とシルヴィ農場の愉快な面々」精霊達にいじられるエドガーのお話となっております。イグニスはけっこうかわいそうな感じに(笑)

どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.03.01 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0