天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

『寄るな、触れるな、隣のファンタジア~』完結しました!&四月半ば頃から新作公開予定

BL小説『寄るな、触れるな、隣のファンタジア~変人上等?!巻き込み婚~』、完結しました!
賞へ応募するため、8万字以内で収める予定で書き進めていきましたが、書きたいように書きながらも、無事に規定内で終わらせることができて安堵しております✨

個人的にはその後の展開も浮かんでいるので、もしかすると後日に第二部を始めるかもしれません。悪ノリ上等エロコメ、大好きですwww


三月中は色々と忙しくて、しばらくWeb公開はお休みします(電子配信のほうで色々と動きあり)
次回はがっつりシリアスな内容。ハイファンタジー×吸血鬼×監禁×溺愛と色々詰め込んでお送りする予定です。
タイトルは未定ですが、内容は人間側に捕らえられてしまった魔族の長(吸血鬼)が一人の退魔師の邸宅に監禁され、あれこれ理由を付けて愛でられていくお話。全編通してほぼ室内。逃げ場なしのゼロ距離射程の真剣勝負をお届けできればと思っております。

新作公開は四月半ば頃を予定しております。
連載が始まりましたら、よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.03.06 10:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。