エブリスタ様にてスター特典のミニストーリーを追加しました。

エブリスタさまにも、作品を置かせていただいています。

 一般公開されている作品については、アルファポリスさまに置いてあるものと同じ内容になります。
 その他、エブリスタさまでは、スター(応援)のお礼用にミニストーリーを置けるとのことで、「School Radio(thanks☆編)」を書き下ろしていますので、もしお暇がありましたらそれだけでも見てみてください。

 ※Stay Hereのスター特典に、短編「Your Side」、「No Answer」を追加しました。辻森先生&桂のお話…。

 ※「その罪の、名前 1」のスター特典に、ミニストーリー「花別れ」を追加しました。「LOVE/木曜の恋人」での遼との出会いと別れのシーンを、東條さん視点で書いたものです。

 ※「不協和音」のスター特典に、「Take over the key ~副会長の鍵~」を追加しました。忍さんから東條さんに第三応接の鍵を引き継ぐエピソードです。

☆エブリスタ様☆
https://estar.jp/users/303494651
コメント 0
登録日 2020.03.06 19:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。