ひなのさくらこ

ひなのさくらこ

溺愛たっぷりのベタ甘ストーリーが大好きです。

ひなのさくらこからのお知らせ

いつもお読みいただきありがとうございます。
この物語は二作目なのですが、投稿にあたり一作目から決めていたことが二つあります。
①ネガティブなコメントを隠さず公開する
②ランキングやコメントに影響されてストーリーを変えない
一旦公開したあとの受け取り方は人それぞれだと思いますし、ネガティブなコメントも大変ありがたく拝見しています。
実際、「あー、そういう意図じゃなかったけど伝わってないんだな」と気づいて勉強になることがたくさんあります。
しかし、だからといって私は、サンドバックになりたいと志願している訳ではありません。
罵詈雑言に近いコメントを書く方に伺いたいのですが、面と向かって言えないような言葉を、ここではなぜ平気で書かれるのですか。

反吐がでる、がっかり、興ざめ、(子どもを)薬で流産させろ、股を開く、クソ、キモい……

自分の隣に座っている人に、目を見て言える言葉なのでしょうか。私は、あなたの隣にいる誰かかもしれません。その「誰か」に同じことを言えますか。
長々と書きましたが、こちらのサイトで続きを投稿するのは控えたいということをお伝えしたかったのです。
お気に入り登録をしてくださった沢山の方々。そして、登録していないけど読んでるよ、という方々。もし一人でも二人でも、楽しみだった、面白かったと思ってくださる方がいたなら、本当に申し訳ございません。
投稿した以上、完結までは絶対に持っていきたいと思っていましたが、何をどう書いても罵言でしかコメントが入らない状況では、続けるのは無理だなと思っています。何より、元はと言えば私が妙な誓いを立ててしまったばかりに、不快なコメントまで皆さまにも見える状況になってしまいました。その点でもお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

第三章(ギデオン恋心自覚編)はあと二話で終わる予定でした。第四章でギデオンが改心し、第五章で波乱ありながらの溺愛編を書くつもりでした。
ポジティブなコメントだけが並ぶ感想欄って違和感があったのですが、まあこれだけネガコメが並ぶとも予想していませんでした。
※嬉しい感想や応援コメもたくさんいただきました。本当に有難かったです。ありがとうございました。
こちらのサイト、写真は貼れるし投稿の際のプレビュー画面が見やすくて好きだったんですけどね。残念です。
登録日 2020.03.07 02:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。