青ヌメ

青ヌメ

現在のマイブームはプロフィール画像通りです。返信遅延したりしますすみません;

もう3月?!

時が経つの早すぎませんか…?
気付いたら10日過ぎてて驚きが隠せません;
このままでは止まってから一年に…ひいい!!
早く!早く書き上げないとあわわわわ…

絶賛●●●が各所で猛威を奮っていますね…皆様ご自愛ください。
ふう…売り子の手伝いetc...でコミシティに参加予定でしたが●●●の影響でイベントが中止になりました…●●●ェ…
季節関係無しに続くかもしれないらしく、インフルとは別物と考えておいた方がいいとか。
曖昧なのが困りますが…とにかく手洗いうがい加湿を徹底…しても、家族があまりしていないような…口酸っぱく言っても聞いてくれないから…
……とりあえず消毒しよ……

…もう、2020年3月11日なんですね………(黙祷)
コメント 0
登録日 2020.03.11 02:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。