山田空

山田空

運営が売ったんだとおもいました

あお高全員が俺を好きいいい?

いや絶対になにかあるだろ

あっそうだ売ったとかじゃねえの?事務所の底上げのために

そうおもっていた時期が俺にもありました。

違いました社会不適合者の集まりだったからでした。

でもそれにしたってまじでエトとか萌とか真面目にまじで?

いやたぶんあの無理やりやらされてとかきっとその色々あるはず

だってそうじゃなきゃおかしいもん

でも今の時代そんなことをするとはおもえない。

だから社会不適合者としてのシンパシー………だれが社会的不適合者だふっざけんなよこのやろう

ぶっころずこのやろうとおもったけどまじで死なれたら困るのでそれはいわないでおくことにした。

ただこの雰囲気26歳以下の社会不適合者の集まりってこと?

というかエトさんまともなイメージだったがなんかケツケツいってて東堂葵が喜びそうな動画だなとおもいました。

いやだってケツとタッパがでかいおんながすきっていうしな。

というかなぜ26歳以下だとおもったかそれはまずあそこまで社会不適合者である自分にまっすぐにぶつかれる青臭さは26を越えたら維持できないはずだからだ。

いやそりゃ演技とかあるよ?

でも歌詞などの表現にはどれだけ演技をしていても滲み出る個性があるから

そもそも社会不適合者であることをよくも悪くも受け入れはじめるしな。

それがなかったということはそういうことなのかなと私はおもう。

ということはだ事務所からしたら俺が世話係兼バ美肉系VTuber(美少女系VTuber)を俺にやらせるってことだろ?

でもないいんかそれ

いやいや女子高に男が入ってもありなのかそれがめちゃくちゃに重要な気がするけどまあいいんだけどね

ぶっちゃけそっちに任せるしかないからなんもいわんけど

でも元女子短大にいたからこそわかるくそほど気まずいだろうなということがな。

なんなら俺が男として恋をされていること前提で考えればまあもはやあの俺がずっこんばっこん俺がやられるの確定済みな気がするんだよな。

なんなら俺が一番の清楚枠扱いされる可能性もあるんだよな。

運営的にそれやりそうだもん。

だって男だとネタばらししたときがくそほど面白そうというだけの理由で
コメント 0
登録日 2026.03.26 04:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0