山田空

山田空

圧倒的にすぽがよくね

俺はバカだった。

なぜ付き合うこと前提で物事を考えていたのだ。

別に付き合いたいなんていってないということは単純に一緒に働きたいくらい大好きという意味合いだ。

そもそもだ恋人がいるいないなんて考えなくてもよいではないか

そもそもよく考えたら最初は嫌われるための作戦だったのにいつの間にか定着しちまってたが

あと歌詞というのは表現だが別に付き合っていたとしても多人数であれば漏れ出ることがないだけできっと付き合ったことがあるはずだ。

盲点だったいやあうん

そもそも全員ではなく抜けが3人いるということは3人は全く俺に対して興味がないということ

なら全員を助けなくちゃいけないとか気張らなくてもいいということだ。

なんなら僕のことを嫌いの可能性さえある。

それにみんな付き合っている相手がいるはず=別に俺がわざわざ付き合うことがないということ

はじめてなんてもってないやつの方が俺を相手にしてこないという意味合いでも安全圏なのになに変なことをいってたんだろ。

なぜ俺がそんなにいやがるのかは1つだわ

うまい話にはなにかあるんだよ絶対に

だってハーレムじゃん

いやそりゃ現実の話と考えたらそりゃ辛いけどさでもハーレムではあるじゃん

だから俺はよろしくお願いします

あっでもよく考えたらあんまりゲームが出きるかわからんし無理かもな

そもそも最近はもはやどうせ一般人にはバレんだろという気持ちからがばがばになりだして名前をぽろっといってしまうことがある。

ダメなのは百も承知だけどそれでもバレないんだもん
コメント 0
登録日 2026.03.26 08:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0