ハコ入りオメガの結婚
大昔に家同士の間で交わされた結婚の約束があって、諒の代になって向こうから求婚の連絡がきた。
結婚に了承する意思を伝えるために、直接相手に会いに行くことになった。
この結婚は傾いていた会社にとって大きな利益になる話だった。
家のために諒は自分が結婚しなければと決めたが、それには大きな問題があった。
重い気持ちでいた諒の前に現れたのは、見たことがないほど美しい男だった。
冷遇されるどころか、事情を知っても温かく接してくれて、あるきっかけで二人の距離は近いものとなり……。
一途な美人攻め×ハコ入り美人受け
オメガバースの設定をお借りして、独自要素を入れています。
洋風、和風でタイプの違う美人をイメージしています。
特に大きな事件はなく、二人の気持ちが近づいて、結ばれて幸せになる、という流れのお話です。
全十四話で完結しました。
番外編二話追加。
他サイトでも同時投稿しています。
憧れのスローライフで朝顔様を、知り、読んで好きになってこちらに飛んで参りました。好きなジャンルなのですが、辛い展開の多いオメガバースで、こんなにもピュアで甘いお話が読めるなんてとても幸せです。こちらもお星様つけましたが、朝顔様にもお星様つけさせていただきました。これから他の作品も飛ばせていただきます。
綺麗で可愛いαって、初対面でした。そして可愛くて美人で凛々しいΩ。お似合いの2人だと思います。絶対的運命ですね。周囲の人達も素敵です。
まさかオメガバース世界でシルバニアファミリーに出会えるとは思いませんでしたがwあ、例外で海の方もいましたね( *´艸`)
これから先も読みたくなってしまいました。お子誕生とか、会社ぐるみでバックアップしてくれそうな予感きします。2人とも、周囲から愛され過ぎてて尊いです❣️
酷暑が続いていますが、朝顔様もどうかお体ご自愛くださいませ。
純愛のでピュアな二人の物語最高でした‼️
番外編で佳純さんサイドもありニマニマしてしまいました。
とても好きなCPなのでいつかまた甘々な番外編が読めたらいいなぁと思ってます。
作者様のお話はどれも大好きなので象の続きや新作も楽しみにしています。
あぁ…本当にどの作品も素敵ですね…
作者様の名前を覚えといて久々にこちらのサイトに戻ってきて作品を拝見している者です…
私もおなかいっぱいです。幸せです。
今回も素敵な作品をありがとうございました…
暑い日が続きますが健康第一に頑張ってください…!
諒くんも佳純さんも暑さに負けず幸せに過ごしてね𓈒𓏸︎︎︎︎
ありがとうございました☺︎
完結おめでとうございます!
描写が美しくて、綺麗な世界観がとてもお気に入りで、ついつい何度も読み返してしまうほどでした。二人ともピュアなのがまた可愛いです。
番外編も嬉しかったです。
楽しませて頂き、ありがとうございました!!
完結おめでとうございます
途中玲香ちゃんが帰ってきた所でマジか!?今かよ!?ってなっちゃいましたが
いい感じになってよかった
玲香ちゃん優しくて強かな子でよかったよかった(出番前はもっと意地悪で我が強い子かと勝手に思ってまして、、、)
最後本当に幸せそうでよかったよかったよかった;;
番外編などがありましたら楽しみに待ってます!素敵な作品をありがとうございました!
あなたにおすすめの小説
愛人は嫌だったので別れることにしました。
伊吹咲夜
【bl】砕かれた誇り
perari
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子