【完結】選ばれない僕の生きる道
選ばれない僕が幸せを選ぶ話。
※地名などは架空(と作者が思ってる)のものです
※設定は独自のものです
※Rシーンを追加した加筆修正版をムーンライトノベルズに掲載しています。
忍の…服や曜日感覚…クスリとする中にも、
とにかく自分の事にはひたすら興味がない忍の心が現れていて、切なさも感じてしまいますね😞
描写がとてもきれいで、引き込まれてしまいます。
もし、私の近くに忍くんが来たら…ギュっと抱きしめてあげたいくらいです😢
そのくらい、彼は憐れで…それでも必死に生きている健気な彼を抱きしめてあげたいです😌
凄く素敵な作品に出会いました…!
この作品の雰囲気が、本当に映画を見ているようで、、
私の文才があれば、この気持ちをちゃんとお伝え出来るのですが…!
私も忍が心配です…。
みぃちゃんが、幸せだと思えるところに早く辿り着けますように…。
更新、楽しみしております。
無理せず頑張ってください。
みっちゃん、ちゃんとごはんたべれてるのか。良かった。
宿の恵子さん。悪く思ってごめんなさい。
みっちゃん気にかけてくれてたんですね。
なんか、嬉しい。
みっちゃんはここでもみっちゃんを大切に思ってくれる人に出会えたのかな。
みぃちゃん…せっかく、美樹ママのところで落ち着いていたのに…
美樹ママの想いが…辛い😭
みぃちゃん…みぃちゃんの乾いてしまった心を溶かしてくれる誰かがきっと、見つかるよ😭😭
幸せになって、幼馴染君たちと、美樹ママに、その姿を見せてくれますように😭
こ、この作風、、す、す、す、すきー!!!!!!!!!
少しずつニヤニヤと楽しんで読もうと思っていたのにイッキ読みしてしまいました……
αΩの関係に余りにも心痛む話ですが、オメガバースではあまりみない程βのお2人が頑張るのレアですね。性癖スコティッシュホールドです。
これからの更新楽しみにしています!!!
お身体等お気をつけて、楽しく作品作られてください!!!全裸待機してます!!!!!
とにかく辛い…。
喫茶店のシーンは沙也加と貴史にとって、みっちゃんがすごく大切な存在である事がよく伝わってきて胸が苦しくなりつつも、2人の逞しさと3人の固い絆を感じました。
運命ってすごく美しいものでもあるけど、別の視点から見ると残酷なものでもありますね…。
みっちゃん!幸せになってくれ!
次の更新も楽しみに待ってます。
何周目になるか、何度も読んでます😌😌😌
そのたびに…
稔の心が枯れていく描写…
本当の自分を知る人のいないなかで、ひっそりと枯れながら咲いている忍…
切なくて切なくて……………
それぞれ、運命に出会った婚約者のα達は、ドラマチックで幸せなのでしょうが…その陰に、生きながら死んでいるようになってしまった、稔の事を少しでもいいから…思ってあげて欲しいです😢
美樹ママのセリフ…本当にぎゅーーーって胸が痛くなりました😭
本当に…誰か…誰か忍くんに…稔くんに…
気づいてあげてほしいです😭😭😭
あ、あと、はじめのコメントで貴史くんを貴文くんと書いてしまいました💦ごめんなさい🙇🏻💦
あなたにおすすめの小説
孕めないオメガでもいいですか?
月夜野レオン
運命の番は僕に振り向かない
ゆうに
結婚初夜に相手が舌打ちして寝室出て行こうとした
紫
出戻り王子が幸せになるまで
あきたいぬ大好き(深凪雪花)