追放系治癒術師は今日も無能
追放されたその日から、俺の生活は一変した。しかし一人街に降りた先で出会ったのは、かつて俺とイーノックがパーティを組むきっかけとなった冒険者、グレアムだった。
凄く楽しかったです❗️追放シーンは悲しかったけど、憧れの人が実は自分の事が好きで、ジワジワと囲い込まれる展開大好き❤両思いになってすぐに完結してしまって、イーノックもかわいそうな終わり方で、物足りなさもあって少し悲しかったんですけど😢、イチャイチャ番外編を書いてくださるとの事✨お気に入りに登録して通知が来るのをのんびり待ちたいと思います❣️あ!いつかイーノックが自分に合った仕事をしているエディを見かけると良いな〜『あの時の追放は間違いじゃなかった!エディは今幸せだよ!君のおかげだ!ありがとう!私はそんなあなたが大好きだ!』
最後まで読んでイーノック推しになってしまいそう(^^)
でも本命はグレアムエディです!強い束縛系グレアムの暗躍?とかエディは察しても強かに受け入れるのかな…妄想して楽しいです。ぜひふたりの甘い続き読めたら嬉しいです!
イーノック…全てだったんだ…
でも捨てたんだ…
まぁ、片思いだったし…
君に幸あれ(๑•̀ㅂ•́)و✧
一人を思い続け一生独り身も良きだけど(笑)
しかし、一緒に冒険者を辞める選択はなかったんだから、まぁそこまでだよね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
主人公グレアム好きだった…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
イーノックとのIfとかないですかね~
イーノックはグレアムがストーカーしてるのも気づいてて主人公手放したのかな。
ラスト
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
しかない(笑)
あなたにおすすめの小説
【完結】暁の騎士と宵闇の賢者
エウラ
【完結】Restartー僕は異世界で人生をやり直すー
エウラ
【完結】三度目の正直ってあると思う?
エウラ
冷血宰相の秘密は、ただひとりの少年だけが知っている
春夜夢
【完結】誰そ彼(黄昏)に濡れる
エウラ