さらば愛しい我が子よ
じゅ〜ん様 こんばんは🤗
お気に入りが増えていることが嬉しくて……いきなりお邪魔してしまいました😆
じゅ〜ん様と敬愛する作家先生は、お名前をお気に入り登録しているので、24時間ポイントがわかるんですよね😊
だから「おおっ! 読んでいる読者様がいる!」と自分ごとのように嬉しくて、思わずお邪魔しちゃいました♬
しかも、新たな読者様が感想も書いてくださったようで……それもこれもじゅ〜ん様の作品が素晴らしいからですよね💖
改めて読み返すと感動やら切ないやらで、心に沁みる物語に自然とホロリ🥲
稚拙な私には人を感動させるような素敵な物語は書けないので、じゅ〜ん様の心に響くような物語が紡げるその才能が羨ましいです🥰
もし、もしもですよ。このお話が童話として世に出たら絶対に買います😆
それぐらい好きです❤️
じゅ〜ん様 こんばんは🌙
承認も返信もなくて大丈夫ですよ😉
陰からでも応援してもらえるのが嬉しくて😆 稚拙な私には有り難いのです🥹
「ありがとう!」
そうお礼が言いたくて🧡
私こそ応援しています😆 頑張って下さい✊
じゅ〜ん様 こんばんは😊
わざわざ感想の返信ありがとうございます🧡 嬉しいです♬
かるがも🦆の親子から発想を得たにしても、それを素敵な文章(物語)に興せる手腕には感服もの👍 さすがです!
そんな、押しつけとかはぜーんぜん思いません😆! 私が好きで読んで、おまけに感動しちゃったので早速感想〜♬
思うんですけど……感想って、書かなくちゃいけないからでは「書けない」と思うんですよね🤔
「書きたくなるから書く」んだと思います。要はね、何が言いたいかと言いますと……感想を送りたいほどに(応援も込めて📣)それだけ素敵な作品ということです😆👍
じゅ〜ん様 こんにちは♬
此方にもお邪魔します😊
どうやら私が感想もお気に入りも1番乗りのようで嬉しい😆
読ませてもらいました♬
良い話や〜🥲 またも涙がほろりと溢れてしまいました🥲
ルークとカラスのおじいさんのやり取りに心がほっこり❤️ 人も動物も情があり、その情の書き方が上手いですよね😊
どうなるの? どうなるの? と一気読んでしまいました!
「ルークの先が長くない……」の一文に涙し、おじいさんのルークに芽生えた優しさに心が温まり、最後は2人が……良かったぁ……本当に良かったぁ🥹
とても面白かったです🥰
じゅ〜ん様は読者を引き込むのが上手い! これもじゅ〜ん様の文章力の成せる技👍 稚拙な私も見習わないと♬
素敵なお話をありがとうございます💝
じゅ〜ん様……これからも素敵なお話をどんどん書いてくださいね😊