34 / 43
33
しおりを挟む「アヤ、人間界に帰る前にひとつだけ頼みがある」
「なんでしょうか?」
「添い寝をしてくれ」
「えっ? またですか?」
「ああ、俺にとって一番の癒しなんだ」
ふぅーと息を吐いた僕は、リュウの胸を両手で押した。
「あのぉ……とりあえず、離れてください」
「あ、すまない」
リュウは僕を離した。
香り立つ彼の色気が、かすかに漂っている。
悪い気はしないが、調子に乗られても困るので、釘をさしておく。
「まったく……本当にすぐ手がでるんですね、リュウさん」
「申し訳ない」
「やれやれ、添い寝してもいいですが、条件があります」
なんだ? と訊き返す彼の青い瞳が、キラリと輝いていた。
「絶対、僕に手を出さないこと、いいですか?」
「わ、わかった、手は出さなことを約束しよう。それなら安心なのか?」
「はい。男の人から触られるのは無理ですが、逆ならなんとか……」
「逆?」
「ええ、僕がリュウさんの頭を、なでなでしてあげる……ってことですよ?」
僕は右手を揺らして微笑んだ。
おお! と歓喜の声をあげるリュウは満面の笑みで、
「よろしく頼む。けっこう溜まっているんだ。なにせ百年に一人だからな」
「はあ? リュウさん?」
「なんだ?」
「エッチなことを考えてませんかぁ? そういうのはなしですからねっ!」
「ふんっ、一緒に寝てしまえば、こっちのもんだ……」
「リュウさん、心の声が漏れてますよ?」
「あ、しまった。うそうそ! 手は出さないから安心してくれ」
「絶対ですよ。リュウさんのこと、信用していますからね」
「ああ、男に二言はない。手は出さない。手、はな……」
「なに?」
「なんでもない……」
訝しげな目線をリュウに向けた僕は、押し入れを開けた。
まだ、人間界に帰らないとなればスーツのままでいるのは窮屈なので、浴衣に着替えようと思い、ジャケットを脱いだ。
「アヤ、着替えるのか?」
「はい」
「おいおいおい! 俺に見られてもいいのか?」
「別にいいですよ。だって男同士だし、減るもんでもないし」
「じゃあ、頼む」
「はあ? なにが頼むですかぁ? ジロジロと見ないでください。着替えにくいので」
僕はシャツのボタンを、ゆっくりと上から外しながら黙考する。
リュウにとって僕はなんなのだろう。
僕のことを、男なのに好きだと言う。
そもそもリュウは、男もいける脳みそなのだろうか?
浴衣に着替える僕のことを、じっと見つめ、
「よき……」
などといって、感嘆の声を漏らしている。
本当か? と思った。
僕の容姿は女みたいだが、胸があるわけではない。
貧乳が好きってこと?
それでも、リュウはすごく僕の胸を見てくる。
ロリコンなのか?
僕は腕を組んで、とっさに胸を隠した。
「リュウさん……着替えにくいです」
「すまない、あまりにもアヤの乳首が桃色なので見惚れてしまった」
「はあっ!?」
「なんて美しいんだ、アヤ……」
かあぁぁぁ、と僕は顔を赤く染めた。
「んもう、リュウさん見すぎです。出てってくださいっ!」
はーい、とリュウは生返事して、ゆっくりと襖を閉め、部屋から出ていく。だが、いつまで経っても、ジトっとした気配を襖の向こう側から感じ、僕は、サッと襖を開ける。
案の定、リュウは襖にへばりついていた。
「のぞきもダメですっ!」
ちぇっ、と舌打ちをしたリュウは、しぶしぶ立ち去っていく。
彼の後ろ姿を見て、僕はつぶやく。
「添い寝するの、やっぱりやめようかな……」
5
あなたにおすすめの小説
転生黒狐は我が子の愛を拒否できません!
黄金
BL
幼馴染と一緒にトラックに撥ねられた主人公。転生した場所は神獣八体が治める神浄外という世界だった。
主人公は前世此処で生きていた事を思い出す。そして死ぬ前に温めていた卵、神獣麒麟の子供に一目会いたいと願う。
※獣人書きたいなぁ〜で書いてる話です。
お気に入り、しおり、エールを入れてくれた皆様、有難う御座います。
氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います
黄金
BL
目が覚めたら、ここは読んでたBL漫画の世界。冷静冷淡な氷の騎士団長様の妻になっていた。しかもその役は名前も出ない悪妻!
だったら離婚したい!
ユンネの野望は離婚、漫画の主人公を見たい、という二つの事。
お供に老侍従ソマルデを伴って、主人公がいる王宮に向かうのだった。
本編61話まで
番外編 なんか長くなってます。お付き合い下されば幸いです。
※細目キャラが好きなので書いてます。
多くの方に読んでいただき嬉しいです。
コメント、お気に入り、しおり、イイねを沢山有難うございます。
悪役令息に転生したらしいけど、何の悪役令息かわからないから好きにヤリチン生活ガンガンしよう!
ミクリ21 (新)
BL
ヤリチンの江住黒江は刺されて死んで、神を怒らせて悪役令息のクロエ・ユリアスに転生されてしまった………らしい。
らしいというのは、何の悪役令息かわからないからだ。
なので、クロエはヤリチン生活をガンガンいこうと決めたのだった。
ド陰キャが海外スパダリに溺愛される話
NANiMO
BL
人生に疲れた有宮ハイネは、日本に滞在中のアメリカ人、トーマスに助けられる。しかもなんたる偶然か、トーマスはハイネと交流を続けてきたネット友達で……?
「きみさえよければ、ここに住まない?」
トーマスの提案で、奇妙な同居生活がスタートするが………
距離が近い!
甘やかしが過ぎる!
自己肯定感低すぎ男、ハイネは、この溺愛を耐え抜くことができるのか!?
婚約破棄されて森に捨てられたら、フェンリルの長に一目惚れされたよ
ミクリ21 (新)
BL
婚約破棄されて森に捨てられてしまったバジル・ハラルド。
バジルはフェンリルの長ルディガー・シュヴァに一目惚れされて、フェンリルの村で暮らすことになった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる