殿下の御心のままに。

cyaru

文字の大きさ
13 / 13

番外編☆笑い話になる未来へ

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 64

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(64件)

rujin
2025.08.19 rujin

また暑い最中のおすすめが・・・。

近日のニャンの日新作お待ちしております。
え、忙しい?失礼しました。

2025.12.31 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

返信が遅くなって申し訳ないです(;^_^A
しかも8月!! ちょっと投稿があいちゃったときでしたね。申し訳ない~(ひらにひらに!!)

おすすめでワシの話が?!
それは危険です(笑)どういう基準なんでしょうかね…。
もしかしてよく開く系統?と誤字を見直す時に自分のを開いたんですけども全然出てこない(笑)
本人のものは出てこないのかな??と思ってみたり…。

でも、お気に入りに入れている作家さんの話もお勧めで出てこないんですよねぇ。
基準が判らぬ( ̄ー ̄)ウーム

今年はワンワンデーな11月11日とかワンニャンデーな12月12日に投稿できなかった( ノД`)シクシク…
あと2時間ほどで新しい年になるんですけども、ペースは落ちるかも?ですがにゃんの日に投稿できるよう頑張りますよ( ̄▽ ̄)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

間違い探し~😁
謝れない男


アルフレッドだけは自身に満ち溢れている。
→自信に


久しぶりに読み返してみると、そうそういたいたこんなアホ王子( ゚∀゚)

フフf(^_^)
そろそろ寝ないと…と思いつつ
秋の夜長のひとときです🙆

明日は夜勤なので、朝はゆっくりなので調子にのって読み耽っています😁

2023.09.27 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

こんなところにも!!
ありがとうございます。

訂正をいたしましたよ~\(^▽^)/サンキュー

秋の夜長・・・早く寝てくださいねと言いつつ、ワシも・・・4:50分過ぎ(爆)
ですけども、睡眠大事ですよ~。

プルプルお肌の大敵、睡眠不足にならないようぐっすりお休みくださいね(*^-^*)

誤字、教えて頂きありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

解除
UR10k
2022.04.08 UR10k

【落ちぶれたカレドウス】
止めておいた[]良くないでしょうか→[方が]

【番外編☆笑い話になる未来へ】
[生]が出る→[精]

読み直していて気付きました!
今更ですが…。

2022.04.08 cyaru

コメントありがとうございます<(_ _)>
いえいえ。読み返して頂いてとても嬉しいです。

まだありましたかー。多いなぁ _| ̄|○
先ほど訂正を致しました。
もうほんと、毎度毎度申し訳ないです。ありがとうございます(*^-^*)

解除

あなたにおすすめの小説

さよなら 大好きな人

小夏 礼
恋愛
女神の娘かもしれない紫の瞳を持つアーリアは、第2王子の婚約者だった。 政略結婚だが、それでもアーリアは第2王子のことが好きだった。 彼にふさわしい女性になるために努力するほど。 しかし、アーリアのそんな気持ちは、 ある日、第2王子によって踏み躙られることになる…… ※本編は悲恋です。 ※裏話や番外編を読むと本編のイメージが変わりますので、悲恋のままが良い方はご注意ください。 ※本編2(+0.5)、裏話1、番外編2の計5(+0.5)話です。

婚約者が一目惚れをしたそうです

クロユキ
恋愛
親同士が親友で幼い頃から一緒にいたアリスとルイスは同じ学園に通い婚約者でもあった。 学園を卒業後に式を挙げる約束をしていた。 第一王子の誕生日と婚約披露宴に行く事になり、迎えに来たルイスの馬車に知らない女性を乗せてからアリスの運命は変わった… 誤字脱字がありますが、読んでもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

どうぞ、おかまいなく

こだま。
恋愛
婚約者が他の女性と付き合っていたのを目撃してしまった。 婚約者が好きだった主人公の話。

婚約者の座は譲って差し上げます、お幸せに

四季
恋愛
婚約者が見知らぬ女性と寄り添い合って歩いているところを目撃してしまった。

聖女に負けた侯爵令嬢 (よくある婚約解消もののおはなし)

蒼あかり
恋愛
ティアナは女王主催の茶会で、婚約者である王子クリストファーから婚約解消を告げられる。そして、彼の隣には聖女であるローズの姿が。 聖女として国民に、そしてクリストファーから愛されるローズ。クリストファーとともに並ぶ聖女ローズは美しく眩しいほどだ。そんな二人を見せつけられ、いつしかティアナの中に諦めにも似た思いが込み上げる。 愛する人のために王子妃として支える覚悟を持ってきたのに、それが叶わぬのならその立場を辞したいと願うのに、それが叶う事はない。 いつしか公爵家のアシュトンをも巻き込み、泥沼の様相に……。 ラストは賛否両論あると思います。納得できない方もいらっしゃると思います。 それでも最後まで読んでいただけるとありがたいです。 心より感謝いたします。愛を込めて、ありがとうございました。

【完結】ずっと、ずっとあなたを愛していました 〜後悔も、懺悔も今更いりません〜

高瀬船
恋愛
リスティアナ・メイブルムには二歳年上の婚約者が居る。 婚約者は、国の王太子で穏やかで優しく、婚約は王命ではあったが仲睦まじく関係を築けていた。 それなのに、突然ある日婚約者である王太子からは土下座をされ、婚約を解消して欲しいと願われる。 何故、そんな事に。 優しく微笑むその笑顔を向ける先は確かに自分に向けられていたのに。 婚約者として確かに大切にされていたのに何故こうなってしまったのか。 リスティアナの思いとは裏腹に、ある時期からリスティアナに悪い噂が立ち始める。 悪い噂が立つ事など何もしていないのにも関わらず、リスティアナは次第に学園で、夜会で、孤立していく。

遡ったのは君だけじゃない。離縁状を置いて出ていった妻ーー始まりは、そこからだった。

沼野 花
恋愛
私は、夫にも子供にも選ばれなかった。 その事実だけを抱え、離縁を突きつけ、家を出た。 そこで待っていたのは、最悪の出来事―― けれど同時に、人生の扉がひらく瞬間でもあった。 夫は愛人と共に好きに生きればいい。 今さら「本当に愛していたのは君だ」と言われても、裏切ったあなたを許すことはできない。 でも、子供たちの心だけは、必ず取り戻す。 妻にも母にもなれなかった伯爵夫人イネス。 過去を悔いながらも、愛を手に入れることを決めた彼女が辿り着いた先には――

それでも好きだった。

下菊みこと
恋愛
諦めたはずなのに、少し情が残ってたお話。 主人公は婚約者と上手くいっていない。いつも彼の幼馴染が邪魔をしてくる。主人公は、婚約解消を決意する。しかしその後元婚約者となった彼から手紙が来て、さらにメイドから彼のその後を聞いてしまった。その時に感じた思いとは。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。