転生したら乙ゲーのモブでした
登場人物たちと距離をとりつつ学園生活を送っていたけど気づけばヒロインの残念な場面を見てしまったりとなんだかんだと物語に巻き込まれてしまう。
主人公が普通の生活を取り戻すために奮闘する物語です
本作はなろう様でも公開しています
昨日から読み始めました!
サクサク読めて、とても面白いです。
真っ黒な笑顔、好きです(^-^)
お父様たちの在学中の話、気になります。ぜひ番外編で書いて欲しい!
一箇所、どうしても気になる所が、あるんですが。
【最大限の譲歩です】で「あの・・・ラジェル様?ロベリア様が~」とありますが、ラジェル様→ジェリク様ではないですか?
ラジェル様は応接室には、いないですよね!?
あっちでお気に入りにしてたんですが、こちらの方が進みが早いことに気がつき、こちらでも登録。
いいんじゃない、ラジエルで…でと思う私はどうやら少数派?
長年とはいえ、あの時まで実害?は何もやらかしてなかったのだから。えらいし(?ん?なんか違う…)
父の妨害(打診が来た時から、絶対に会わせないようにしようという意図があったと思うんだよね~)がなかったら、ちびっこのうちに、ちゃんと知り合ってたのではないかなぁと。そしたら、主人公の最初の気持ちも違ってたんじゃないかなーと思うんだよなぁ。恋愛感情までになってたかはもちろん別だが。
このまま吊り橋効果で婚約しちゃうんでしょうか?
裏話でドレスのデザインからダンスの回数からあれこれ綿密に計算して、本人が気がつかないうちに外堀を埋めてくとかコワスギ。
マリアの気持ちも吊り橋効果+なし崩しで好きになるとかなんかモニョります。
勝手な希望なんですが、マリアにはこうバーン!と恋に落ちて欲しいんですよねえ。
今のところ盛り上がりに欠けてる感じがして。
あとあんだけ重度のシスコンお兄ちゃんが、あっさり彼なら良いって認める理由もわかりません。
いろいろ不満を書いてスミマセン。
ここまで面白く読んできたので、最後まで楽しく読ませてもらいたいなーと思ってます。
ほんとうに、ラジエルでいいの?って思ってます。最初、あんなに嫌がってて、それからあまり見直すような部分もなかったし、どっちかというとしつこくつきまとったラジエルさんの力業に流されてるっていうか、「食後のデザートはリンゴにしようかしら、でもここにあるからみかんでいいわ」みたいな、自分その人とエッチとかできるの?って聞きたい位に軽すぎる決断の気がするのです。
ただ、まだお父様の返事を聞いてないので、どんでん返しみたいなものがないかなぁと期待していたり。。。
なぜお兄様が今まで独身で、フィアンセも作らなかったのかとか、原作ではお兄様に妹はいない、という部分が関係してくるんじゃないか、とか期待しているのですが(笑)
毎回、楽しく読ませていただいています。頑張ってください。
いろいろなお話を、読み漁っていますが、とても読みやすく、楽しく読ませていただいています。
私は、一緒にいて楽な相手いいと思います。
続き楽しみにしています。インフル等流行っているので、無理はせず頑張ってください。
ストーカーも、ここまで来ると 最悪・・
相手 嫌がってるし このままだと、
不幸な結婚? に突入するかも……
嫌だ・・・・
マリアには、幸せになって欲しい・・
お兄ちゃんと両親は、妹を守れ(護れ)・・
あなたにおすすめの小説
『候補』だって言ったじゃないですか!
鳥類うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
社畜の私は異世界でも社畜精神が残ったままだった
木嶋うめ香【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜+おまけSS
himahima
モブ転生とはこんなもの
詩森さよ(さよ吉)
【完結済】私、地味モブなので。~転生したらなぜか最推し攻略対象の婚約者になってしまいました~
降魔 鬼灯