視えるのに祓えない~九条尚久の心霊調査ファイル~
『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。
「いらないならください、命」
やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
本が苦手な私でも続きが気になってどんどん読んでしまうほど面白いくてただのホラーじゃなくて温かみのあるお話がとても素敵です☺️🌷
伊藤さんが好きすぎて現実にそんな人がいればなぁとおもいます😢私が光ちゃんだったら伊藤さん一筋です笑
全話読ませて頂きました!もう本当に、面白かったです
私はホラーがちょっと苦手でいつもドキドキしながら読んでいたんですが、会話がおもしろくて笑ってしまったり、結末はどれもスッキリというか、ほっこりするというか、とにかく後味のよいお話でとっても好きでした💕
長い物語だったので時間かかるかなと思っていたんですが、いつも読むのに没頭して時間を忘れてしまい、あっという間でした😭最後の方になるにつれてこれを永遠と読んでいたいと思ってじっくり時間をかけて読んでました笑笑
きっと未来でも3人で仲良くいつも通りに調査するんだろうな、と簡単に想像出来てほっこりします☺️
私が今までアルファポリスで読んできた作品の中で1番です!こんなに素敵な物語を書いてくれてありがとうございました!!
とても面白かったです!読ませていただいてありがとうございます。凄く怖くて、ドキドキするのですが、読んだ後はいつも温かい気持ちになる素敵なシリーズで、大好きでした。
ところで、九条さんのシリーズはこれで完結ということは、光ちゃんと九条さんのおつき合い後などはもう書かれないのでしょうか… いつかまた、九条さんたちのお話を書いていただけたら嬉しいです。
書籍の発売おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りしています!
完結おめでとうございます!
こちらのサイトの中で1番大好きな作品だったので読めなくなるのが少し残念な気持ちもあります。
ハッピーエンドで良かったですが、伊藤さんが少し不憫な気もします。
スピンオフの作品もありかもとも思っておりますので、機会があれば是非挑戦して頂きたいです。
次回作を期待して待っております。
この度はお疲れ様でした。
完結おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
とても大好きな作品でしたので、終わってしまったのが少し寂しくもあり…
ですがとても前向きなエンドで嬉しいです。切実にみんな幸せに暮らして欲しいです!!
素敵な作品をありがとうございました!!
伊藤氏闇堕ちとかはないですか?←
完結おめでとうございます。
毎日が本当にワクワクしながら更新を楽しみにしていました。
色んな現象も私が想像する上をいき
本当にドキドキハラハラしながら、毎日楽しんでました。
ちょっと九条さんたちに会えなくなるのは寂しいですけど
次作品も凄く楽しみにしています。
素敵な時間をいただきました。ありがとうございます。
完結お疲れ様でした(^o^)/途中の展開でハラハラしましたが光ちゃんの恋が叶って本当に良かったです。ありがとう❤️嬉しくて涙が溢れました。最後まで九条さんらしいのも笑ってしまいます。新しい作品も楽しみにしてますので頑張って下さいね\(^^)/本当に読ませて頂いて感謝しています。もう一度ありがとうございますお疲れ様でした(^o^)/
完結おめでとうございます!!長い間お疲れさまでした!最高でした!!!!
毎朝起きて真っ先にこちらを見に来るのが日課でした。
ラストが近づくにつれ終着がどうなるのか楽しみな反面、この作品が終わってしまうのが寂しくて寂しくて、複雑な心境になりながら最終話(ともちろんあとがきも)まで読ませていただきました。
こんなにハマる作品に出会えて良かったです。
素敵な作品をこの世に生み出してくださってありがとうございました!感謝しかありません。
これからも陰ながらあなた様を応援させてください!推してます!!!
ついに完結、お疲れ様です。
もう最後まで九条さんらしくて、泣きながら笑えました。寂しいですが、この先非常に気になりますが、いろいろな想像ができる良い終わり方で良かったです。夢中になれる作品に出会えた事に感謝です。
今日も更新ありがとうございます。
ど、どうしましょう…非常にドキドキします。今までとは違う意味でドキドキしております。今日は気づいたら正座してスマホ握り締めて読んでいたので、明日は正座してから最新話開きます。
初めまして。
あなた様の作品(前作も含めて)が好きで好きでどうしてもこの思いを直接お伝えしたく、思い切って先程会員登録してまいりました!推しは推せるときに推さないと後悔するので!!!!
毎日の更新が生きがいとなっています。本当に大好きです。こんなに素敵な作品に出会えて嬉しいです。
キャラクターがみんな個性的で愛しく、テンポもよく面白いのにホラーシーンはぞっとする文章が素晴らしすぎてずっと読んでいたいです。
橘さま、本格的な暑さですがどうかお身体ご自愛くださいませ。
毎日の楽しみをありがとうございます。
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)本日、貴方を愛するのをやめます~王妃と不倫した貴方が悪いのですよ?~
なか【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】
絢郷水沙