耳が聞こえない公爵令息と子爵令息の幸せな結婚
だが、自分は母親が乱暴されたときに出来た子どもで……。
耳が聞こえない、体も弱い。
そんな僕。
爵位が低いから、結婚を断れないだけなの?
結婚式を前に、マナは疑心暗鬼になっていた。
マナちゃん編どうもありがとうございました。
大きくなってから出産後まで読めて嬉しかったです。
サザエルとガブ君マナちゃんから名前呼んでもらえて嬉しかっただろうなぁ。
アイスとクリスなんか号泣間違いなし。・゜・(ノД`)・゜・。
そして最終話を読み忘れた事に気づきました。マナちゃんはガブ君の自慢のお母様ですね。あちこちの経理をチョチョイとやっつけちゃえる優秀な頭脳。書類仕事_φ(・_・もお得意ですよね。
ガブ君は点字とか手話をアヴちゃんのとこの子達と楽しく学んで、5歳位の時には点字の絵本とかもできてるかもだから、両親と祖父母とか引き連れて施設で絵本の読み聞かせを手話も含めてやったりしそうだな、と思いました。ガブ君はうまくみんなに興味を持たせたり、自然な感じで広めるのが得意そうです(((o(*゚▽゚*)o)))。友達も多分いい子が多そうだし。
アヴちゃんとこの上の子が興味を持ったら、キャットさんのところの子供やキリアの弟妹(苦労してきたし)も興味を持って、冒険者ギルドの方にも広まりそうだなぁて思いました。ギルドで講習会開いてくれたら凄く広まりそうです。キリアの実家のギルド気のいい人多いし、知ったら色んな形で広げてくれそうな感じです。
クリスも、ハデスも、アリスの奥方達も、アヴちゃんもお子ちゃま達が
ほにゃほにゃしてる時は旦那はん達がめっちゃ気遣ってたって。
う〜んと、今回はマナちゃんの事を知りまくってて奥方ラブなアリスの失態。
アイスはマナちゃんにも保護者的愛情あるけど、そっちにはきが回らないっタイプなんで、アリスに気づいててほしかった…。
マナちゃん、聞こえないから常に全身張り詰めてみてるのに、気付くと旦那様が面倒見てくれてて(見させてしまってる、と)辛かったと思います。
施設職員に対してなにもお咎めないのは許せないです。自分の悪口を散々いっていた相手を許せる人間はいないと思いますし、視界に入るだけでも嫌だと普通なら思うのではないのでしょうか。
即解雇して全員職員入れ替えするべきだと思います。それも障害者施設で性根が腐ってる奴らのたまり場ということに憤りを覚えました。
家族の『愛』が満ち溢れた、心の中こもった素敵なお式ですね。ロメオ陛下とジュリエッタお姉様のブーケもお姉様のケーキもマナちゃんにぴったりなんだろうなぁ。
施設職員さん達、改めてマナちゃんが家族から大事にされてるのを実感。
おおぅ、アヴちゃん子供が増えてた。美しいとか麗しいとかかわいいんだろうなぁ。マナちゃんが体調崩した時も、クリスをサポートしてマナちゃんを見守ってて成長したな、と思いました。アイスと頼もしく思ってそうです。で、そんな時にお泊り(もともとする事になってるのかもですが)できる体制をちゃんと作ってるアヴちゃん大好きアイさんも素敵。まさか五人になってると思わなかったし…。
国を回す方も落ち着いたようで何よりです。
アイスの発言により、アヴちゃんがのったら、激しい両親の営みを攻め視点の筆談解説をアリスが、受け視点の解説をアヴちゃんするためマナちゃんサンドイッチして兄弟で見学…。サザエルが優しくしてくれた場合、マナちゃんが『愛されてない⁉︎』と不安になる事も無事回避された、絵本でのお勉強。クリスよかったな。
でもその前に、性の目覚めのお勉強が相変わらず全くされてなかった(笑)。誰か教えといてあげようよー。
意地悪な女達による妬みでマナ姫が体調を崩す程の大誤解を…。ついでにものすごいすれ違いまで。
サザエル王子、マナ姫を救うべく立ち上がるのですっ‼︎
仄暗いところは、アイスとアリスとミカさんとアイあたりが楽しく計画立て始める頃ですね。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
「出来損ない」オメガと幼馴染の王弟アルファの、発情初夜
鳥羽ミワ最悪の婚姻から始まるただ一つの愛
統子
薄幸な子爵は捻くれて傲慢な公爵に溺愛されて逃げられない
くまだった
BLゲームの展開を無視した結果、悪役令息は主人公に溺愛される。
佐倉海斗
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル