笑うとリアルで花が咲き泣くと涙が宝石になる化け物の俺は、おひとり様を満喫しようと思っていたのに何故か溺愛されています。
それがリアルだったらどう思う?グロだよ?きもいよ?化け物だよ…。
中世ヨーロッパのような異世界の貴族に転生した俺は、自分の特異体質に気付いた時、無表情を貫くことにした!
当然、可愛がられないよね!
貴族家の次男でオメガとして生まれた俺は、おそらく時期が時期がきたら変態さんにお嫁に出される。
だけど、前世で男のストーカーに悩まされていた俺は、それは嫌なんだ。
なので、出入りのドレスショップに弟子入りして、将来はデザイナーとして身を立てようと思う!
おひとり様で好きなこと仕事にして、生きていきたい。
なのになんでかな?
どうして侯爵家に養子に行って公爵令息様が俺を膝に乗せるのかな??
子どもだから?!
でもドキドキする!心は大人なんだってば!
※誤字等報告ありがとうございます!助かります!
※奨励賞ありがとうございました!
初めて投稿させて頂きます。
Web大賞の時に読み始め、今日まで更新を楽しみにしておりました。
まずは完結おめでとうございます!
カカオとリリアンの子ども達が無事に産まれますように。いくつもの不運な過去を乗り越え、再び巡り逢い、ようやく幸せになれた二人がずっと幸せでありますように。
毎日複数話更新はとても大変だったと思います。
楽しませて頂きありがとうございました!
寒い日が続きますので、お体ご自愛下さいませ。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
鷲谷くんの過去も悲惨すぎる。
おまけに唯一仲良くしてくれた子を自分の運転してた車がミンチにしてしまったとは……。
受けちゃん仲間になるのかなぁ〜。
仲良くお茶とか可愛いですよね。 ← 願望垂れ流し
初めて投稿させていただきます。
ストーン石井の陰湿さと気持ち悪さには今に天罰が下るはず…と我慢して読んでいましたが、コネクトさんへの仕打ちは、、、
積極的にリリアンの味方は出来なかったものの、家族らしい心を持っていた唯一の人をこんな目に合わせるはもの凄く気分が悪い。本当に嫌です。クズ妹なら自業自得でどうでも構いませんが。
酷い目に合う前にどうにか助けてあげられませんか?
コネクト幸せになって〜😭
確かにリリアンが家で不当な扱いされてるのに、何もしなかったのは良くないけど罰が見合ってないよー😭
どうか救われていてくれーーー!
石井とオリーブにはドラ○もんのきこりの泉をプレゼントしてやるよ👊🏻
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
断罪回避のはずが、第2王子に捕まりました
ちとせ
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル
【完結】自称ヒロイン役を完遂した王家の影ですが、断罪パーティーをクリアした後に王太子がぐいぐい来ます。
竜鳴躍
公爵家令息の想い人
なこ
運命の番は僕に振り向かない
ゆうに