その告白は勘違いです
高校三年生の七沢は成績が悪く卒業の危機に直面している。そのため、成績トップの有馬に勉強を教えてもらおうと試みる。
友人の助けで有馬とふたりきりで話す機会を得たのはいいが、勉強を教えてもらうために有馬に話しかけたのに、なぜか有馬のことが好きだから近づいてきたように有馬に勘違いされてしまう。
最初、冷たかったはずの有馬は、ふたりで過ごすうちに態度が変わっていく。
そして、七沢に
「俺も、お前のこと好きになったかもしれない」
と、とんでもないことを言い出して——。
勘違いから始まる、じれきゅん青春BLラブストーリー!
七沢莉紬(17)
受け。
明るく元気、馴れ馴れしいタイプ。いろいろとふざけがち。成績が悪く卒業が危ぶまれている。
有馬真(17)
攻め。
優等生、学級委員長。クールで落ち着いている。
友人の助けで有馬とふたりきりで話す機会を得たのはいいが、勉強を教えてもらうために有馬に話しかけたのに、なぜか有馬のことが好きだから近づいてきたように有馬に勘違いされてしまう。
最初、冷たかったはずの有馬は、ふたりで過ごすうちに態度が変わっていく。
そして、七沢に
「俺も、お前のこと好きになったかもしれない」
と、とんでもないことを言い出して——。
勘違いから始まる、じれきゅん青春BLラブストーリー!
七沢莉紬(17)
受け。
明るく元気、馴れ馴れしいタイプ。いろいろとふざけがち。成績が悪く卒業が危ぶまれている。
有馬真(17)
攻め。
優等生、学級委員長。クールで落ち着いている。
あなたにおすすめの小説
彼氏の優先順位[本編完結]
セイ
BL
一目惚れした彼に告白されて晴れて恋人になったというのに彼と彼の幼馴染との距離が気になりすぎる!恋人の僕より一緒にいるんじゃない?は…!!もしかして恋人になったのは夢だった?と悩みまくる受けのお話。
メインの青衣×青空の話、幼馴染の茜の話、友人倉橋の数話ずつの短編構成です。それぞれの恋愛をお楽しみください。
あなたと過ごせた日々は幸せでした
蒸しケーキ
BL
結婚から五年後、幸せな日々を過ごしていたシューン・トアは、突然義父に「息子と別れてやってくれ」と冷酷に告げられる。そんな言葉にシューンは、何一つ言い返せず、飲み込むしかなかった。そして、夫であるアインス・キールに離婚を切り出すが、アインスがそう簡単にシューンを手離す訳もなく......。
【完】君に届かない声
未希かずは(Miki)
BL
内気で友達の少ない高校生・花森眞琴は、優しくて完璧な幼なじみの長谷川匠海に密かな恋心を抱いていた。
ある日、匠海が誰かを「そばで守りたい」と話すのを耳にした眞琴。匠海の幸せのために身を引こうと、クラスの人気者・和馬に偽の恋人役を頼むが…。
すれ違う高校生二人の不器用な恋のお話です。
執着囲い込み☓健気。ハピエンです。
美澄の顔には抗えない。
米奏よぞら
BL
スパダリ美形攻め×流され面食い受け
高校時代に一目惚れした相手と勢いで付き合ったはいいものの、徐々に相手の熱が冷めていっていることに限界を感じた主人公のお話です。
※なろう、カクヨムでも掲載中です。
【運命】に捨てられ捨てたΩ
あまやどり
BL
「拓海さん、ごめんなさい」
秀也は白磁の肌を青く染め、瞼に陰影をつけている。
「お前が決めたことだろう、こっちはそれに従うさ」
秀也の安堵する声を聞きたくなく、逃げるように拓海は音を立ててカップを置いた。
【運命】に翻弄された両親を持ち、【運命】なんて言葉を信じなくなった医大生の拓海。大学で入学式が行われた日、「一目惚れしました」と眉目秀麗、頭脳明晰なインテリ眼鏡風な新入生、秀也に突然告白された。
なんと、彼は有名な大病院の院長の一人息子でαだった。
右往左往ありながらも番を前提に恋人となった二人。卒業後、二人の前に、秀也の幼馴染で元婚約者であるαの女が突然現れて……。
前から拓海を狙っていた先輩は傷ついた拓海を慰め、ここぞとばかりに自分と同居することを提案する。
※オメガバース独自解釈です。合わない人は危険です。
縦読みを推奨します。
【bl】砕かれた誇り
perari
BL
アルファの幼馴染と淫らに絡んだあと、彼は医者を呼んで、私の印を消させた。
「来月結婚するんだ。君に誤解はさせたくない。」
「あいつは嫉妬深い。泣かせるわけにはいかない。」
「君ももう年頃の残り物のオメガだろ? 俺の印をつけたまま、他のアルファとお見合いするなんてありえない。」
彼は冷たく、けれどどこか薄情な笑みを浮かべながら、一枚の小切手を私に投げ渡す。
「長い間、俺に従ってきたんだから、君を傷つけたりはしない。」
「結婚の日には招待状を送る。必ず来て、席につけよ。」
---
いくつかのコメントを拝見し、大変申し訳なく思っております。
私は現在日本語を勉強しており、この文章はAI作品ではありませんが、
一部に翻訳ソフトを使用しています。
もし読んでくださる中で日本語のおかしな点をご指摘いただけましたら、
本当にありがたく思います。
夫には好きな相手がいるようです。愛されない僕は針と糸で未来を縫い直します。
伊織
BL
裕福な呉服屋の三男・桐生千尋(きりゅう ちひろ)は、行商人の家の次男・相馬誠一(そうま せいいち)と結婚した。
子どもの頃に憧れていた相手との結婚だったけれど、誠一はほとんど笑わず、冷たい態度ばかり。
ある日、千尋は誠一宛てに届いた女性からの恋文を見つけてしまう。
――自分はただ、家からの援助目当てで選ばれただけなのか?
失望と涙の中で、千尋は気づく。
「誠一に頼らず、自分の力で生きてみたい」
針と糸を手に、幼い頃から得意だった裁縫を活かして、少しずつ自分の居場所を築き始める。
やがて町の人々に必要とされ、笑顔を取り戻していく千尋。
そんな千尋を見て、誠一の心もまた揺れ始めて――。
涙から始まる、すれ違い夫婦の再生と恋の物語。
※本作は明治時代初期~中期をイメージしていますが、BL作品としての物語性を重視し、史実とは異なる設定や表現があります。
※誤字脱字などお気づきの点があるかもしれませんが、温かい目で読んでいただければ嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
たくさんの感想ありがとうございました。
Mikiさんの着眼点や考察力はとても素晴らしく、こちらも感想を楽しく拝見させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
楓乃先生、感想ありがとうございます!
コミカルに、でも、ちょっと泣けるみたいな感じの話にしようと思いました。
基本は、興味がなかった男の子たちがお互い惹かれていって仲良くなるじれきゅんで、青春風味のあるBLにしたかった。
できているかどうかはさておき。
ぷるぷる先生も完結まであと少しでしょうか。楽しみにしております✨
感想ありがとうございます!
7章はいろいろ書きたかったものを詰め込みました😂
離れていたぶん、ふたりには仲良くしてほしかったのです。
お読みくださりありがとうございました。とても嬉しい✨
感想ありがとうございます!!
未来のラブラブしたふたり💕
このふたりは事あるごとにお互いを想ってラブラブしていそうです。
このふたり、大学生になったらどうなるのかな🥰なんて思いつつ、完結です!
期間中たくさんの応援ありがとうございました。ここまで来れたのは本当に応援の力のおかげで、感謝しています。
感謝って言葉じゃ足りないくらい感謝!してます!
ありがとう、ikuさん。
これからもどうか、よろしくお願いします🙇
雨宮里玖
ありがとうございます!
番外編も面白かったと言ってもらえてホッとしている自分がいます。
期間中、たくさんの応援ありがとうございました。すごく力になりました。応援してくれるんだから頑張ろうって思えてきて、ほら、完結もできたし番外編まで書けた!
本当にありがとうございました💐💐💐
このふたり、今はまだこんな感じだけれども、お付き合いが長くなればいつかは……!
忙しい中、たくさんの感想ありがとうございました。
Xでも、応援ツイノベ書いてくれたり、たくさんリプしてくれて、本当に本当にありがとう。
これからもお互い、ゆるりと続けていけたらいいなぁ、なんて思います🥰
学校で話せないから、その分、他で気持ちを伝えていかないとですね✨
佐久間も最初は七沢に興味はないし、恋は応援していたはずなんです。
有馬が雑に扱うなら俺が、って気持ちが少しある!?のか!?
私も佐久間がちょっと好きになってきました😂
まさか有馬が七沢を好きになるとは、って思っているかもしれません。
でも、そのまさかなんだよなぁ😚
感想ありがとうございます!
佐久間、有馬戻ってくるのわかってるはずです!
となると「見られてもいい」って思ってる……
なんて、なんて男だ!
退会済ユーザのコメントです
大福さま。
たくさんの感想ありがとうございました。
有馬、七沢と一緒に、驚いたり、ドキドキしたり、悲しんだり喜んだりした気持ちをお伝えくださりありがとうございます。
この場面、そんなふうに思うんだって作者も驚いたところもありました。
道筋を立てて書いたはずなのに、急遽変更する。
三万字の余裕があったはずなのに、最後は自転車操業。
創作は思い通りにいかないことばかりですが、でも楽しいです。
どうか楽しんでいただけていたら私の本望です。
ありがとうございました。
退会済ユーザのコメントです
はい、ふたりとも「俺の有馬にっ」「俺の七沢!」って思っていそうです🥰
退会済ユーザのコメントです
なぜ離さないんだろう。佐久間、まさか……!
って、なんとなく思ってしまいました😂
感想ありがとうございます✨
退会済ユーザのコメントです
佐久間は、あれから七沢の恋の行方を気にしていたのかなと思います。
七沢の手紙、拾って読んでしまいましたから。
その後、どうなったか心配なのかな。
退会済ユーザのコメントです
好きを言えなかった有馬の、心の内をしたためた手紙です。
七沢にとって本当に宝物でしょうね。
感想ありがとうございます、とても励みになります。
退会済ユーザのコメントです
そうですね。クラスメイトが見ている前では絶対にやらないタイプでしょうね。空気はまったく読みません。自分が嫌だと思うことはノリでやりませんね。
でも、七沢は少しその場の雰囲気を気にしてしまうきらいがあるのかなと思います。
退会済ユーザのコメントです
感想ありがとうございます!
番外編まで読んでくださりありがとうございます!
最近、佐久間がお気に入りになりつつある作者です(*´罒`*)ニヒヒ
私が思うに、
佐久間は健気な七沢を見てちょっと心が揺らいでいるのかも……?
俺だったら、こんなことしないのにって、泣かせるような真似はしないって思っていそうです。
あ。三角関係😂
佐久間、当て馬の素質があると言われてしまいました😂
ikuさんいつもありがとうございます。
有馬は二人の関係を黙っておくことにしたようです。
念には念を入れているみたいですが……
感想ありがとうございます。日々の励みになります。
佐久間はこれから説教ですね💦
「七沢を巻き込むな」って怒られてそうです
『番外編ー1』です…
さすが🙌佐久間くん‼️グッジョブ✨👍✨👍✨
お手紙の頃から🤭只者ではないと思っていましたが
私達の気持ちを良くわかってくださってる🤤💕
佐久間くんも楽しんでいますよね😂
続きがとってもとっても楽しみです😍
佐久間は私も実は結構好きなキャラクターです✨
当て馬?それとも協力者?それとも有馬の友人枠?みたいなところが好きです❤️
感想ありがとうございます!
番外編までお越しくださりありがとうございます✨
有馬からの手紙を書けてよかったです。
自分の気持ちを吐き出すのは、有馬にとってはかなり困難なことだから、一生懸命に書いたのかなと思っています。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。