【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら

文字の大きさ
121 / 297

120.純潔乙女秘密集会(2)

しおりを挟む
「今こそ、私たちは団結だんけつしなくてはなりません!」

と言ったユーフォンさんは、俺の演説えんぜつというよりは、かつて開かれた【純潔乙女会議じゅんけつおとめかいぎ】のときのシアユンさんを意識いしきしてるようだった、というのはメイユイの証言しょうげんだ。

「マレビト様の召喚された時代に、純潔じゅんけつの身でえた私たちの、それが責務せきむなのですっ!」

まだ、みんな、ユーフォンさんが何を言いたいのかピンと来てなかったらしい。

「私たちは毎朝まいあさまれたままの姿でマレビト様とともに時間をごし、マレビト様のお背中をし、このささげてまいりました。でも、私たちは今可能かのうかぎ身体からだささげてきたのでしょうか?」

みんなが少しずつ、ユーフォンさんの話の先を聞きたい雰囲気になり始める。

「私は見たのですっ!」

――えっ? なにを?

「シーシ殿が重いなべ司徒府しとふから司空府しくうふに運ばれるとき、ノースリーブから見えるわき肉付にくづきにドキドキされている、マレビト様を!」

「ニシシ。見てた見てた」

と、シーシ。

――ちょ...。

訓練くんれんしてるミンユーのおっぱいのれにドキドキして目をらし、き出しの荷物にもつを運ぶ中年女性おばさまたちを見て、心を落ち着けている、マレビト様を!」

「……」

と、無言でほほを赤くするミンユー。

――ちょっと……。

「茶をれるユエのにドキドキされてる、マレビト様を!」

「はい!」

と、過去一かこイチで明るい声を上げるユエ。

――ちょっと、そのへんで……。

「もっとも、ユエのには、私もドキドキしてしまいますが」

――で、ですかー。そうですかー。

「そして、なにより! 普段から私のちちもチラッと見られることが、多々たたあります! みなさんにも経験けいけんがないとは言わせません!」

みんな苦笑にがわらいしながらうなずいていたそうだ。

――チラ見された女子は分かってるもんだからねっ!

という、里佳りかの教えは本当でした……。

「つまり! 私たちは、普段ふだんからマレビト様の失恋のきずいやすことが出来るのです!」

――そ、そうなります……?

「私たちにドキッ! と、していただいているとき、その瞬間しゅんかんだけは、幼馴染のかたのことが頭の中から消えているハズなのです!」

――そ、それはそうかもしれませんけど……。

ぱだかでお背中をするだけではなく! 普段からこのをおささげしていこうではありませんかっ!」

自分の片乳かたちちを持ち上げ指差ゆびさすユーフォンさんを見て、全員が壮絶そうぜつ苦笑にがわらいをかべていたと、あとからツイファさんが教えてくれた。

「けれども!マレビト様に純潔じゅんけつめぐえた、この! 時代に選ばれし! きよ身体からだを! 他の男どもに見せてやる義理ぎりなどありません!」

このころには、なんとなくユーフォンさんにってやるかって雰囲気に、皆がなってたそうだ。

だ、誰かめろよ……。

宮城きゅうじょうの中や、他の男がいないときだけでいいのです! 2人りのときならベスト! ……ここに、私は新作戦しんさくせん発動はつどう宣言せんげんします!」

――し、新作戦……?

名付なづけて【推奨すいしょう! 一番槍いちばんやりをゲットするのは誰だ? ~もちろん、一番槍はお下品な意味です~ 大作戦】の発動はつどう宣言せんげんしますっっっ!!!」



……シ、シアユンさんに『一番槍』って言葉の意味を教えたのは、こんなふうに使われるためじゃねぇ……。

「こ、これが、略称りゃくしょう【お色気大作戦】を始めた経緯けいいです……。へへっ」

と、ユーフォンさんがしたを出した。

――りゃ、略称、だせぇ。

そんな、なぞぎる秘密ひみつ集会しゅうかいが開かれてたとは……。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

戦場帰りの俺が隠居しようとしたら、最強の美少女たちに囲まれて逃げ場がなくなった件

さん
ファンタジー
戦場で命を削り、帝国最強部隊を率いた男――ラル。 数々の激戦を生き抜き、任務を終えた彼は、 今は辺境の地に建てられた静かな屋敷で、 わずかな安寧を求めて暮らしている……はずだった。 彼のそばには、かつて命を懸けて彼を支えた、最強の少女たち。 それぞれの立場で戦い、支え、尽くしてきた――ただ、すべてはラルのために。 今では彼の屋敷に集い、仕え、そして溺愛している。   「ラルさまさえいれば、わたくしは他に何もいりませんわ!」 「ラル様…私だけを見ていてください。誰よりも、ずっとずっと……」 「ねぇラル君、その人の名前……まだ覚えてるの?」 「ラル、そんなに気にしなくていいよ!ミアがいるから大丈夫だよねっ!」   命がけの戦場より、ヒロインたちの“甘くて圧が強い愛情”のほうが数倍キケン!? 順番待ちの寝床争奪戦、過去の恋の追及、圧バトル修羅場―― ラルの平穏な日常は、最強で一途な彼女たちに包囲されて崩壊寸前。   これは―― 【過去の傷を背負い静かに生きようとする男】と 【彼を神のように慕う最強少女たち】が織りなす、 “甘くて逃げ場のない生活”の物語。   ――戦場よりも生き延びるのが難しいのは、愛されすぎる日常だった。 ※表紙のキャラはエリスのイメージ画です。

隣に住んでいる後輩の『彼女』面がガチすぎて、オレの知ってるラブコメとはかなり違う気がする

夕姫
青春
【『白石夏帆』こいつには何を言っても無駄なようだ……】 主人公の神原秋人は、高校二年生。特別なことなど何もない、静かな一人暮らしを愛する少年だった。東京の私立高校に通い、誰とも深く関わらずただ平凡に過ごす日々。 そんな彼の日常は、ある春の日、突如現れた隣人によって塗り替えられる。後輩の白石夏帆。そしてとんでもないことを言い出したのだ。 「え?私たち、付き合ってますよね?」 なぜ?どうして?全く身に覚えのない主張に秋人は混乱し激しく否定する。だが、夏帆はまるで聞いていないかのように、秋人に猛烈に迫ってくる。何を言っても、どんな態度をとっても、その鋼のような意思は揺るがない。 「付き合っている」という謎の確信を持つ夏帆と、彼女に振り回されながらも憎めない(?)と思ってしまう秋人。これは、一人の後輩による一方的な「好き」が、平凡な先輩の日常を侵略する、予測不能な押しかけラブコメディ。

勇者のハーレムパーティー抜けさせてもらいます!〜やけになってワンナイトしたら溺愛されました〜

犬の下僕
恋愛
勇者に裏切られた主人公がワンナイトしたら溺愛される話です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

学校一の美人から恋人にならないと迷惑系Vtuberになると脅された。俺を切り捨てた幼馴染を確実に見返せるけど……迷惑系Vtuberて何それ?

宇多田真紀
青春
学校一の美人、姫川菜乃。 栗色でゆるふわな髪に整った目鼻立ち、声質は少し強いのに優し気な雰囲気の女子だ。 その彼女に脅された。 「恋人にならないと、迷惑系Vtuberになるわよ?」 今日は、大好きな幼馴染みから彼氏ができたと知らされて、心底落ち込んでいた。 でもこれで、確実に幼馴染みを見返すことができる! しかしだ。迷惑系Vtuberってなんだ?? 訳が分からない……。それ、俺困るの?

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

美醜逆転世界の学園に戻ったおっさんは気付かない

仙道
ファンタジー
柴田宏(しばたひろし)は学生時代から不細工といじめられ、ニートになった。 トラックにはねられ転移した先は美醜が逆転した現実世界。 しかも体は学生に戻っていたため、仕方なく学校に行くことに。 先輩、同級生、後輩でハーレムを作ってしまう。

処理中です...