上 下
120 / 297

119.純潔乙女秘密集会(1)

しおりを挟む
「俺はおこっているんじゃありません」

「はい……」

戸惑とまどっています」

「はい……」

と、橙色だいだいいろ面積めんせきの小さなビキニ姿で正座せいざしたユーフォンさんが、上目遣うわめづかいにこっちを見ている。

正座させた訳じゃなくて、話を聞きたい俺がゆかに正座したら、同じようにしてきただけだ。

いや、あつをかけてると言われるなら、そうかもしれないけど、なんかもう正座せずにはいられなかった。

どうしてこうなった? が、ぎる。

ユーフォンさんの後ろには、ツイファさん、イーリンさん、メイユイ、ユエもならんで正座してる。

全員、ビキニ姿。

その時、コンッコンッと、とびらをノックする音がした。

失礼しつれいします。おびと聞きまして」

と、扉の向こうからシアユンさんの声がした。

「どうぞ」

俺が応えると扉が開き、入って来たシアユンさんは、いつもの黒いドレス姿。

……ビキニじゃなくて良かった。腰、細いですね、相変あいかわらず。

床に正座して向き合う俺たちを見たシアユンさんは、ハッという表情をした。

そして、急いで部屋の中に入り、扉を閉めるために後ろを向いた。

いつもの黒いドレスの、腰の高さでザックリ開いた下に、白のロングスカートが……、ない。

しりだ、それは。

な、なにしてるんですか? あなたシアユンさんまで……。

シアユンさんはユーフォンさんのとなりに、腰をろして正座した。

そして、座った感触かんしょくで自分がおしり丸出まるだしであったことを思い出したんでしょう。ポンッと首筋くびすじまで真っ赤にしてうつむいた。

――だから、無理するなと最初に会った時から……。

俺はあらためて、みんなの方を向いた。

「それで、どなたの発案はつあんですか? これは?」

しせん視線しせんがそれぞれにおよいだあと、ユーフォンさんに集まる。

観念かんねんしたのか、ユーフォンさんがおずおずと手を小さくげた。

「私……、です……」

「もう一回、言いますけど、俺は怒ってるわけじゃなくて、戸惑とまどってます」

「はい……」

寝て起きたら、まわりの女子がみんなビキニ姿でニコニコしてて、戸惑わない理屈りくつがない。

「どうして、みんなでそんな格好かっこうすることになったんですか?」

おずおずとしながら、ユーフォンさんの口から語られた経緯いきさつはこうだ――。



今朝けさの大浴場をみなが上がった後、突然とつぜん、ユーフォンさんがみなを呼び止めたそうだ。

先に部屋にもどった俺をのぞく、純潔じゅんけつ乙女おとめ全員が脱衣場だついじょうに集められた。

不思議がるみんなを前に、ユーフォンさんがあつく語り始める。

「マレビト様が幼馴染のかたからフラれたきずから立ち直られる気配けはいは、いまだ微塵みじんもありません!」

――いや、そうだけどもっ!

と、思ったけどだまって続きを聞く――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

デブ公爵令嬢は王太子殿下を見返します!そして…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,971

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,139pt お気に入り:3,810

優秀な姉よりどんくさい私の方が好きだなんてありえません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,735

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:908pt お気に入り:1,125

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,483pt お気に入り:3,766

【7人の魔王 終】白の恋と、黒の愛

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:379

処理中です...