1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

「僕には他に愛する人がいるんだ。だから、君を愛することはできない」

伯爵令嬢アリアは政略結婚で結ばれた侯爵に1年だけでいいから妻のふりをしてほしいと頼まれる。
そのあいだ、何でも好きなものを与えてくれるし、いくらでも贅沢していいと言う。

アリアは喜んでその条件を受け入れる。
たった1年だけど、美味しいものを食べて素敵なドレスや宝石を身につけて、いっぱい楽しいことしちゃおっ!

などと気楽に考えていたのに、なぜか侯爵さまが夜の生活を求めてきて……。

いやいや、あなた私のこと好きじゃないですよね?
ふりですよね? ふり!!


なぜか侯爵さまが離してくれません。


※設定ゆるゆるご都合主義
24h.ポイント 156pt
32
小説 6,617 位 / 183,780件 恋愛 2,941 位 / 55,972件