1000文字以内
ログインすると感想の投稿ができます。
かわいくてなごみました。
ありがとうございます! なごんでもらえて良かったです~
イラストがやわらかく、物語も心温まるお話でした。 すてきなお話をありがとうございます。
柔らかさや優しさを感じて貰えて嬉しいです。 こちらこそ、読んでくださってありがとうございます。
ほっこりとした気持ちにさせてくれる優しいお話です♡ 中でも クラゲくんを思って ジャンプ! するイルカくんのシーンが好きです♡ フフ(´∀`*)とてもかわいいです
ありがとうございます! クラゲとイルカのお互いのやさしさでほっこりしてもらえて良かった! ジャンプ! のシーンは頑張ったので好きと思ってもらえると本当に嬉しいです。
こんにちは。よろしくお願いします。
まだ投稿がありません