【完結】悪役令息の従者に転職しました
依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました。
皆でしあわせになるために、あるじと一緒にがんばるよ!
『悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?』のカイの師匠も
『悪役令息の伴侶(予定)に転生しました』のトマの師匠も、このお話の主人公、透夜です!
舞踏会編では『もふもふ獣人に転生したら最愛の推しに溺愛されています』と『伴侶がいるので溺愛ご遠慮いたします』にも出張しました!(笑)
表紙にはAIを使っていますが、小説にはAIを使っておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
昨夜しおり見て『えっ終わりマジかーーーーーーーーーっっ⁈』ってなりましたが、読んで『あっ、オマケあるのね。(楽しむとこがあってよかったーーーーーーっ!)』と思って寝ました。
本編完結お疲れ様でした。
そんなわけで皆んなできゃっきゃうふふしてるところ楽しみにしてます。
後あれですね。子供たちの集団なんで料理上手が1人以上加入してくれると栄養面が安心です。
理想は安くて上手くて栄養満点!
優しい終わり方でした( ;∀;)
みんな良い子で良かった。いかつい帝王さまも悪じゃなかったし。
衰弱してた魔道士さんたちはトウヤ保育園でどんな活躍してくれるかも気になるし、ユィくんミィくんどうするのかなとか(親元戻る?でもお城破壊したから一緒に帰る?)トウヤいちゃいちゃタイムの他にも気になるポイントたくさんあります。
並行しての連載大変だったと思います。落ち着いたら空くんはじめ仲間たちも、子どもたちも、大人たちも、気になるみんなの番外編待ってます。
帝王までへんなの仕込まれててるとは……。
んで、すっかり透夜は18位な気がしてた。でも残りの良い子のみんなは子供(まあ10歳前後。栄養失調だからみんなちっさい……がきゃっきゃうふふしてる感覚で呼んでたよ、最近w )
んで今気になってるのはロロァ様はどこに大量の蜂蜜格納してるのかって事と、透也夜の髪の毛ってどうなったの?って事です。髪の毛再生とかされたんでしたっけ?
(ロロァ様が悲鳴あげるかと思った時になかった後ずっと気になってたけど読み飛ばしてるのかよくわからなくなりました…。)
大賞はじまったのと、連休なのでこちらにも感想失礼します。
今朝、ふと思い立って最初のころを読み直していました。
どうしても人数多いから主要メンバーが目立ちますが、声が大きい空くんにちょっと注目。
大きい声と明るい言動で迷子探しなんかで活躍できそう。
あとは入院中のおじいちゃんおばあちゃんのお見舞いとか(妄想)
そして、、、もしかして、、、帝王ミヒルガって、、ユィルたんの、、ママ!?!?
もしかしてロロァさまには、ひと房ぴこんとあほ毛が立ってて、透夜が可愛いちびっこの頭を撫でた瞬間ぴぴっ、と何かをキャッチしてるのでは?と思ってしまいます。
虐められて弱りに弱って死すら願っていた頃からすると、透夜を追いかけどこまでも!の現在がいいのかな。
今後はよいこの隠密団の活動の場に最初から連れてくほうが安心ですよね?
現場は危険?
透夜がスパダリの本領を発揮して守ってあげればいいでしょ?
やっぱりロロァさまは透夜の隣が一番幸せで安心安全なのよ。
あなたにおすすめの小説
悪役令息に転生した俺は推しの為に舞台から退場する
スノウマン(ユッキー)嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK俺、転生したら社畜メンタルのまま超絶イケメンになってた件~転生したのに、恋愛難易度はなぜかハードモード
中岡 始
悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】
瑳来
公爵家令息の想い人
なこ
ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました
あと【完結】双子の兄が主人公で、困る
* ゆるゆ